※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

排卵予定日に性交渉あり、茶色のおりものが続く。生理か不正出血か悩んでいる。先月生理が遅れたが、妊娠可能性はあるか不安。

17日が排卵予定で13.14.16.17とタイミング取ったのですが、昨日から茶おりが続いています💦
鮮血も混じった感じです💦
生理始まったのかなって思うくらいですが、量はあまり出ないです💦
不正出血なのかと思ったりもしますが、普段は生理以外の出血はありません。
先月は1週間遅れたので規則的ではないのですが、
これで妊娠の可能性はゼロでしょうか?💭

コメント

ぁーぃ

排卵出血の可能性もありかと💦

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    排卵出血も普段はなくて
    生理痛みたいな腰痛があります💦
    生理終わりかけの出血みたいな感じです💭

    • 7月21日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ

    あたしも普段排卵出血なくて
    1人目授かる前に排卵出血がありました💦
    なんの出血かわからず
    病院いったら排卵出血だといわれ💦

    基礎体温つけてますか??

    排卵出血ぢゃなければ、
    もしかしたら生理の可能性もありかと💦

    • 7月21日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ

    基礎体温つけてれば
    排卵あったかなかったかって判断ができやすくなると思いますよ!

    • 7月21日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    基礎体温付けるの難しくないですか😂?1人目の時に付けてたけど、全然バラバラでした😂

    • 7月21日