※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
子育て・グッズ

ムーニーのサイズに困っています。SはきつくてMはゆるいです。8キロ弱で、他メーカーのサイズも知りたいです。

オムツに困ってます。
ムーニーのsだとぴったりというか太ももに跡がついてしまい、、mだと座ってる時に、おまた部分隙間が空いてました!
Sに戻すか、ほかメーカーでムーニーより小さいmもしくは、ムーニーのsより大きいサイズのメーカー教えてください。
体重は8キロ弱です

コメント

ムーニーよりもメリーズ、グーンは大きめです。

退会ユーザー

パンパースはムーニーより小さめです。

• 7月21日
  • チワワ

チワワ

ありがとうございます(*´ω`*)どのメーカーがオススメですか?

• 7月21日

退会ユーザー

体型によってメーカーを選んでみてもいいと思います。
    あと家の子はメリーズだとおしっこをしたらすぐに変えないと気持ち悪いみたいで夜ぐっすり寝てくれなかったです😨

• 7月21日
  • チワワ

チワワ

とてもわかりやすい画像付きでありがとうございます😊とても参考になりました😊

• 7月21日
ku

ムーニーSだと小さくてMだと大きいかなというときはグーンがメリーズのS使ってました!メリーズのほうが、良く伸びて好きという方が多い気がします☺️
私的にはどちらでも問題なかったので安く売ってる方を買って使ってました✨

• チワワ

チワワ

ありがとうございます😊

• 7月21日