※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

予定日を過ぎた方の体験を聞きたいです。内診後、陣痛はいつ頃始まりましたか?それとも陣痛にはつながらなかったですか?

予定日超過された方のお話聞きたいです!
内診グリグリされてどのくらいで
陣痛きましたか?
また、陣痛につながりませんでしたか?

コメント

ma.

グリグリでは全く繋がらずでした(><) 促進剤使って、8日超過でした!

• か

8日ですか😭グリグリで出血やおしるしはありましたか??

• 7月21日
ゴールディ🎀

1回目は38週でされて何もなし。
2回目は予定日超過3日目の2月1日に。そして2月2日から3日に日付が変わろうとしているときにおしるしがあってそのまま3時間後に陣痛、陣痛から3時間後に出産となりました!
陣痛につながったのかなと思います☆

• か

陣痛に繋がった感じですね☺️
    私も昨日の内診グリグリで陣痛につながればと願ってます🙏

• 7月21日
栞里

2日後に陣痛来ました😊

• か

2日後ですか!昨日内診グリグリされたんですが、旦那がちょうど日・月休みなのでそれまでにうまれてきてほしいです😂

• 7月21日
  • 栞里

栞里

日、月どちらかには、産まれてくれるといいですね😊
    私の場合促進剤使って誘発分娩して出産しましょうって入院する前の日の朝から陣痛来たので促進剤使わなくて済みました😂
    なので、たそさんのお子さんもご主人が休みの日を狙ってくれてるかもですね!

• 7月21日
  • か

はい😖もうチャンスは日・月かなと思ってます😂
    私も促進剤使わずに陣痛きてほしいです😭

• 7月21日
  • 栞里

栞里

促進剤のリスク怖いですしいきなり陣痛って考えると恐ろしいです😅
    たそさんの娘さん、日曜か月曜に元気に産まれて来て〜👶🏻💗

• 7月21日
カスミ

2人目なかなか降りてこなくて、予定日超過の3日目の午前中の健診で降りてきてるねーとグリグリして貰い。

そのまま強い張りがやっと来て、夜に陣痛→破水で四日目の3時頃生まれました😄

• か

当日に陣痛きたんですね🙄
    4日前からおしるしはあるものの何もなく過ごしてますが、促進剤使わずに陣痛きてほしいです😭

• 7月21日
ゆきち

1人目のときは超過4日目の健診のときにグリグリされて、夜にお腹に違和感あるなーと思ってたら夜中に少しずつ陣痛が始まりました😄
2人目のときは超過7日の健診でしっかりめにグリグリされて出血💦
その日の夜に陣痛始まりました👌

• か

当日に陣痛がきたんですね!
    昨日かなり痛い内診グリグリ されましたが何もなく過ごしました😂
    おしるしも4日前からありますが陣痛来ず…って感じです😭

• 7月21日