※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

富士市で朝から花火が上がってるのが聞こえますが、どこかでお祭りやっ…

富士市で朝から花火が上がってるのが聞こえますが、どこかでお祭りやってるのでしょうか?富士まつりは明日だし…ご存知の方居ましたら教えてください。

コメント

♡RMYIM♡

私もきになってましたー!

• りんご

りんご

どこのお祭りなんでしょうねー?ネットで調べてみたんですけど、全然わからず。明日の富士まつりのことばかり。

• 7月21日
  • ♡RMYIM♡

♡RMYIM♡

私も調べたんですけど伝法小のお祭りとか花火がなりそうにないのばっかりで

• 7月21日
  • りんご

りんご

疑問ですねー。誰か知りませんかねー。

• 7月21日
  • ♡RMYIM♡

♡RMYIM♡

気になりますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

• 7月21日
あーちゃん

もう遅いですがw
富士川でもお祭りあって、朝と夕方に花火あがってましたよ✨

• りんご

りんご

富士川だったんですねー!!富士川寄りなので、きっとそうだと思います。花火が上がるのは富士川まつりだけかと思ってました(笑)

すっきりです、ありがとうございます。

• 7月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

うちんちも富士川寄りです♪
    そのお祭りの花火かわからないけど、夜に花火がチラッと見えましたよ(^O^)komeiさんちも見えたかな??

スッキリできてよかったですね✨

• 7月21日
  • りんご

りんご

そうなんですね◡̈✦ฺ
    花火が上がってる音はしてたんですけど、ちょうど寝かしつけてたんで見れませんでした(´°ω°`)富士川のお祭りの花火はバッチリ見えるので、8月が楽しみです!

• 7月21日
にたゆい

富士市ではないですが、沼津の愛鷹地区(富士よりの地区)は今日お祭りですよ‼︎

• りんご

りんご

そうなんですね!その花火ですかね?花火が上がるくらいだから、結構大きいんですかね( ¨̮ )
    ありがとうございます。

• 7月21日
あいあい

富士の片倉地区で片倉地蔵尊祭典やってたので、それではないでしょうか?

• りんご

りんご

コメントありがとうございます◡̈
    知らなかっただけで、この時期は色んな所でお祭りやってるんですね!明日は富士まつりですし✦ฺ

• 7月21日
  • あいあい

あいあい

ディズニーの影響で今年は混みそうですね😅

• 7月21日
  • りんご

りんご

そうですねー!そして暑そうです。熱中症気をつけないとですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

• 7月21日