※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこ^_^
妊活

福さん式の習慣化について教えてください。お風呂中や時間を取っていますか?体験談を聞かせてください。

福さん式について教えてください
まだ習慣化してなくて、どんなタイミング時間にしていこうかと思案してます

お風呂中ですかね、それとも時間とってますか?(まずは毎日やってみなくちゃという感じです)

取り組んでる方、妊娠された方体験談聞かせてください

コメント

ぼーまま♡*

私は、お風呂でやってみました。が〜いまいちわからず…時間は同じ方がいいと思いますよ(*´˘`*)♡
子宮の位置も時間や体調で動くみたいなので(*´˘`*)♡
あまり真剣にはやったことがないので参考にならずすみません。

ももちん

福さん式をしてみてまだ、3周目なんです。

形はけっこうすぐにわかりました。でも1日のうちに子宮口が開いたり閉じたりしている日もあって混乱するときもあります。

排卵日付近に子宮口が開いてくるのはけっこうすぐにわかると思います。おりものの様子と併用した方が分かりやすいかも。
ただ、もう排卵日終わったかなと思っていても子宮口が少し開いていたり、判断がまだまだ難しいです。

福さん式と排卵検査薬を併用するのが良いと聞きますよね♪

お互いベストなタイミングとれるように頑張りましょう☆

ももちん

福さん式しています。

お風呂でしています。清潔な状態の方がいいかな~と(笑)

する時間は同じ方がいいと思います。1日の中でも子宮口の状態が違うので、日に何度もしてた時は混乱したので同じ時間でするようにしました☆

さこ^_^

お返事ありがとうございます
すでに妊娠中ですね
おめでとうございます

時間で子宮が動くって、想像より早いんですね
私こそ、まだ子宮の形の違いがわからないくらいの初心者です笑
数こなしてみまぁす

さこ^_^

お風呂ですね〜
私の一番手がキレイな時間かも!笑
実際は息子と一緒のお風呂なので、怪しまれそうで別の時間になりそうです

混乱するくらい、子宮の様子が変わってるなんてビックリしました
時間決めてやってみます♡

ももちんさんちにも二人目が訪れますように‼️

さこ^_^

あの、もひとつ伺いたいのですが、形が分かるようになるのに日にちかかりましたか?

さこ^_^

お返事ありがとうございます‼︎

排卵の頃を迎えてしまい、まだ回数をこなせてません
ご様子教えていただいたので、次からイメージ持ってやれそうです

排卵検査薬とおりものもですね♡
楽しくやりましょうね