※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

旦那の浮気の話です。長くなります。旦那とは高2から付き合って20歳の時…

話を聞いてください。旦那の浮気の話です。長くなります。

旦那とは高2から付き合って20歳の時に結婚して今結婚8年目です。
すごく仲良くて大した喧嘩もせずドキドキはないですが、幸せに暮らしていました。子供も2人でゆっくり過ごして30前に欲しいねと話してて今妊娠八ヶ月です。
世界中の誰より旦那が一番信用していました。
それが今月13日の夜中たまたまラインで浮気が発覚しました。結婚して今まで風俗も少し含むが60人くらいと経験があることがわかりました。わかった時でも同時進行で6人。
5人は既婚と知らず食事だけの子、関係があった子。転職して都内に出てきて基本的にこのくらいの人数と同時進行してたようです。切ったり切られたら補充。会社の人とナンパしたり、一人でナンパしたり、アプリなど、、、
疑ったことなど一度もなくてパニックになり車で飛び出しその事を即親友に相談して旦那の親に電話で相談して家に帰りラインのバックアップをPCでとったら、さっきまで相談していた親友と関係があることも一年前から体の関係があることがわかり頭がおかしくなりました。
二人とも嘘をついていました。そして旦那と数日話してる間もくだらない嘘がポロポロ、、、
赤ちゃんに問題があるかもと九州に里帰りの予定を17日に早めたのでそれは絶対にずらせないと思って、自分の中でスイッチが切り替わり、既婚と知ってた友達には弁護士さんに相談して即決で支払い慰謝料請求の為の準備をして翌々日に親友とまずは2人で話して慰謝料の件は承諾してもらい書面にサインをもらいました。私はすごく傷ついてるのにその子が泣くのがつらくて抱きしめたり撫でたりずっとしてしまい自分でも何やってんだろて感じてました、、、

他の女の子たちにもお願いして全てやり取りを送ってもらえないかと言ったらありがたいことに17人の方も丁寧に対応してくれて証拠がかなり集まりました。
つわりがおもく早く帰ってきてとお願いしてる日に女の子や親友に連絡をとったりやりたーい!って送ってるのを自分のラインを見返すと本当に震えました。親友は私の家によく泊りに来てて同じ空間で私が寝てる間5回くらいやってるらしいです。あとはその子の家。
お金も女の子達に月平均13万くらい使ってることがわかりました。浮気自体は結婚して2年目くらいから。ここまで跳ね上がったのは都内に転職してから。

私があまり行為が好きではなく少なめでした。セックスレスで離婚される程ではないと思います。週一の時もあれば少しあくときもあるといった具合です。
旦那は私が痛がるから迷惑行為だと思ってできなかった、でも性欲が抑えられなかったと。
私のことは大切で愛おしい離婚なんて考えたことがないと言ってますがつわりの時期赤ちゃんの為にキツイのに遅くまで残業してくれててありがとうと言ってた自分が惨めで可哀想でしんどいです。
親友はクラミジアにかかっており旦那にも検査に言ったがいいよてラインしてて、ピル飲んでたから生でしてたみたいでじゃあゴムするわーてそれだけ笑
妊娠中クラミジアの検査するってことは影響あるってわからなかったのか!私たちが生でし出したのも子供が欲しいねって話してからなのに。すごく大切なものだと思ってました。
こんなに気づかなかったのはアホなんですが、本当に心の底から信用してました。旦那のことは今でも愛してます。なので辛くて堪らないです。私の親にはまだ言えてません。義理の実家は皆昔から可愛がってくれてるのですごく謝ってくれたり旦那をぶちのめすと言ってます。私は何故か旦那も親友も全く殴ることも出来ずただただ悲しいしんどい死にたい記憶を無くしたいこれでいっぱいです。

弁護士さんのアドバイスもあり旦那には誓約書を書かせました。ラインも旦那がサーフェスに同期?してわかるようにしたりGPSのやり方を教えてくれたりして信じて欲しいと里に送り出されました。ただ8年裏切られてたショックが大きいです。旦那は私の見た目の劣化とかで浮気したみたいではないと思います。私の見た目顔やスタイルが昔からすごくタイプだと言ってて少し太りましたが今でも可愛いと言ってくれてました。性格も全部愛しくて他の人とは比べられない存在だと言ってます。でもじゃあなんで???自分の非がないと心のやり場がないです。でも何も言ってくれません。自分が悪かったと思えないのが逃げ場がなくて苦しいです。少しおかしくなってます。
周りの友達も私と旦那の関係が理想だと言ってくれる子が多くこんなこと言えないです。しんどい。けど言いたくもない。まだ夢見てるみたいです。

とりあえず子供が生まれるまでは離婚やらなんやら考える余裕がないので少し保留にしてます。がやり取りのラインを見返すと今すぐ離婚届とってくると旦那に連絡したりしてます。おかしいんやと思います。

旦那は頭がよく良い会社に勤めてます。旦那の方が得意だろうと家計を預けてました。
旦那親戚は家計を管理しろて言いますが、それだけで許せる気にはとてもなりません。どうでもいいレベルです。
旦那も自分でおかしいことをやったとようやくわかったみたいでいっしょに精神科に行きました。
すごく真面目で女っ気がなくヒョロく全くモテなさそうだと思ってました。まず会話が女性と成り立たないだろうと。
知らない旦那の面がでてきてすごく怖いです。正直お互い性欲とかもあまりないと思ってました。

自分がどうしたいのか自分のことなのにわからないです。
即離婚、子供が3歳なるくらいまでガッツリお金貯めて離婚、制約付き再構築(会社の人複数とも合コンや女遊びしてたので転職)皆さんだったらどうされますか?

客観的に見れなくなってます。まずは子供のこと!と思って割り切って頑張っちゃったので今実家でボーッとしてます。ちなみに子供は大丈夫そうです。それで気を張ってたのも抜けて今は実家の断捨離や大掃除をして考えないようにして過ごしてます。

旦那が来週一週間こっちにくるので旦那親戚達で話合いをまずする予定です。それまでどうやって過ごせばいいのか毎日気持ち悪いです。

重たいし、乱文ですが、レスくれると嬉しいです😭

コメント

ゆゆ

キツイ、ショックがでかすぎる
自分、子供以外の女にお金使ってるのはマジで許せない
平気で何年も自分の事裏切ってた男に何も言われても信用できないし許せない。
稼いでるなら離婚してそれなりの養育費もらってもっと幸せに暮らせると思います。
これから普通に暮らして行くことのほうが辛い、何事もなかったかのようにそんなの有り得ない。
絶対裏切られた時のこと思いだす

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます。
    本当にショックが大きすぎて夢なんじゃないかと思います。

子供出来てお金貯めなきゃねと恒例のランチも我慢しなきゃと言われていての月13万、、、本当きついです。

ご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 7月21日
ぷぅ

旦那さんも周りの女もクズですね。
主さん悪くないですよ!

• しぃ

しぃ

クズなのは頭ではわかっているんですが、旦那にしても親友にしても庇って考えてる自分が嫌になります

• 7月21日
STAY

辛いとは思いますが別れるべきだと思います。また浮気されるんじゃないかと疑いながら一緒に居てもしんどいだけだと思います。

• しぃ

しぃ

今も疑ってしまっています。というかちょこちょこ嘘をつかれ続けてもうどうせやってるんだろと思ってます。

ご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 7月21日
R

それは大変でしたね。
私だったらまずは元気に赤ちゃんを産むことだけを考えて、少し落ち着いたら離婚したいです。稼ぎがあるなら慰謝料や養育費をきちんともらって。

言いにくいでしょうが、しのさんのご両親にも話をしてみてはどうでしょうか?私が親ならそんなやつのところに大事な娘は置いておけないです。

• しぃ

しぃ

浮気がわかった当初は(時期的に無理ですが)おろしたい。産みたいと思って声に出してました。
    赤ちゃんに本当に酷いこと言ってしまいました、、、

旦那から話させるつもりで私の両親にはまだ言ってないんですが、ニコニコし続けるのもしんどくなってきました。
    親に心配かけたくないのと悲しむ姿を見たくなくてまだどうしても言えないでいます、、、

ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 7月21日
ちゃんママ

一言で旦那さん最低。親友って言う名のクズな女も最低。

しのさんの気持ちを考えると
ほんとにやるせない気持ちになります。

私でしたら、旦那から慰謝料たんまりとって離婚を選びます。

しのさんはもう1人じゃないですよ。
もー少しで会える、1番信用してあげたい子供が出てきます。

今は本当にお辛いと思いますが
しのさんがいつか、幸せだなぁと思える日が来ることを心から願ってます。

• しぃ

しぃ

二人とも最低だと頭ではわかってるんですが、なんでこんなに庇ってしまうのか自分でもわかりません。

一昨日赤ちゃんの顔がエコーでしっかり見れてあぁ、生きてるんだとしっかりしなきゃと思いました。
    それまでは離婚しても一人で育てれないから旦那に親権を渡そうと思ってました。

お心遣いありがとうございます。
    ご意見参考にさせていただきます。

• 7月21日
みーーー

その旦那さんといることは
しのさんも生まれてくるお子さんも幸せにはなれないと思います。

子供のことを思うならわたしは離婚します。

• しぃ

しぃ

旦那がいない未来を考えたことがなくシングルの自分を思い浮かべることができないです、、、

ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます

• 7月21日
ずんずん

大変でしたね…なんて旦那だ本当に。。
親友の頭撫でてたとかしのさん神さまですか…うちの旦那も結婚前の同棲中当時私が1番仲良かった子と浮気してました。それはそれはもう旦那も友達もぶちのめそうと思いましたよ。結婚してからも友人が会いたいと何回も連絡してきていたので会ってなにかあれば慰謝料とらせてもらいますと連絡し縁切りましたよ。それからは連絡来てません。
親友の男とどうにかなってる女なんてただの猿です、そんなん友達じゃありません優しくする必要なんてないですよ!
男の女好きはもう病気ですからね…子供のことがなければ一発離婚ですが、時期が時期なので子供が産まれるまで様子見てもいいかもしれません…
女は子供産めば子供がダントツナンバーワンなのでなにかあればすぐ思いきれると思いますよ!
うちの旦那くんも女の人大好きですが、産まれてから娘にメロメロすぎて仕事終わったらダッシュで帰ってきて休みの日も出かけず、うっとうしいくらいになりました…🙄笑もしかしたら子供生まれたら少し変わるかもしれません…

• しぃ

しぃ

そんなことする気なかったのに何やってんでしょーかね笑

そうだったんですね、、、
    旦那は女苦手かと思ってたので本当どうやってやるとこまで持っていけるのか動画撮ってきてほしいレベルです
    でもこんだけの人数とということはそうとうな女好きですよね、、、

私も子供のことがなければ一発離婚だったと思います。
    うちの旦那もそうなってくれるんでしょうか、、、今は疑いの目でしか見れてません😭

• 7月21日

1番信用していたのに
裏切られるのは辛いですね
しかも親友にまで……

しのさんは旦那さんが大好きなんですね
私も旦那が大好きなんでそんなこと
されたら絶対に許せないし悲しい。
でもそれでも大好きな気持ちはなくならないと思います

だからこそ私だったら再構築しても
疑ったり思い出して辛くなる日々に
なると思うしそんな環境の中
子育てするのは子供が可哀想なので
即離婚すると思います。。。

• しぃ

しぃ

本当に辛かったです。それがなければだいぶ違ったと思います。

今も大好きで辛いです。義理母から金持ってくるだけて考えて的なことを言われましたがそんなことどうしても考えられないです。お金いらないからこれからも幸せでいたいと思ってしまってます。

そうですよね、、、
    今もかなり赤ちゃんに酷いこと言ってるの聞こえたりしてると思うので本当に申し訳ないです。

• 7月21日

子供ができても
また思い出すと思いますよ
それにしても旦那さん
呆れますね
本当大事なときに何してるのやら…😓💔💔💔
自分勝手にも程がある

• しぃ

しぃ

本当びっくりしました。
    呆れて激怒することすらできませんでした。ただただ自分が可哀想でしんどいです。
    ご意見参考にさせていただきます

• 7月21日
mm

キツすぎます。あり得ない。
一番信用していた相手に8年もの間裏切り続けられていたなんて。
ましてや親友まで。
よく嫁が寝てる間に同じ空間でやれるな。
頭イかれてる。
逆にしのさんがそこまで行動できていることに尊敬します。
私ならなにもする気が起きずに毎日ぼーっとして引きこもると思いますね。
もちろん信用なんてもうこれっぽっちもないでしょうし、この先旦那さんがどれだけ誠意をみせたとしてもそんな簡単に信用は戻らないと思います。
私なら毎月養育費もらってお別れしますね。

• しぃ

しぃ

めちゃくちゃキツイです。どこまでが嘘でどこまでが本当かすらわかりません。

私もびっくりです。一回なら過ちでも、なぜ繰り返して平然と翌日3人で仲良く遊べるのか、、、
    私もボーッとしてましたが、時間がなくてとにかく思いつくことやりました。
    ただ今実家であまりやることがなくなりしんどさがグッときました。

• 7月21日
まあ

所々共感できる部分があり
思わずコメントしてしまいました。
とても辛いですね…
私も妊娠中の浮気をされ、
それまでしのさんと同じく
夫婦仲はよかったし、
旦那を100%信じてたので
知ったときは本当にショックでした。
その他諸々は長くなるので
割愛しますが、
結局私の場合離婚することに
決めました。
今は別居中です。
これから裁判を進めていく予定です。

• しぃ

しぃ

同じような状況ですね。
    再構築してどのくらいで別居に至りましたか?
    今すごく悩んでいるのでお時間あるとき色々聞かせて頂ければ嬉しいです。

• 7月21日
  • まあ

まあ

再構築はなかったです!
    うちの旦那の場合は
    全く反省しようとしなかったので!笑
    私も妊娠8ヶ月で浮気が発覚したのですが、
    全く反省しようとしない態度に嫌気がさしてしまい
    両親に頼んで里帰りを早めてもらって実家に帰りました!
    そのまま現在に至ります。

• 7月21日
  • しぃ

しぃ

返信いただきありがとうございます😭

なるほど、、、!
    反省がないとはすごいですね。
    私もこの状態で全く反省がないとなると多分呆れて離婚に持っていくと思います。
    つらい体験を話していただき本当にありがとうございます。

• 7月21日
  • まあ

まあ

本当におっしゃる通りで、
    反省の態度がないから
    逆に離婚!って気持ちに
    なったんだと思います!笑
    反省の態度があれば
    恐らく子供のために
    離婚しなかったでしょうから。
    だから逆に後悔の気持ちは
    まったくありません。
    しのさんの旦那さんは
    反省の態度があるので
    余計に悩まれてしまいますよね(´・ω・`)

• 7月21日
  • しぃ

しぃ

どちらが良いとかではなく、どちらもしんどいですが、決断が出来るのが羨ましいというかすごいというか😭
    私も早くスパッと考えをまとめたいです、、、
    毎日情緒不安定な感じです。

そうなんです、、、
    反省の態度はありますが、話を聞いても納得できず許すことも出来ず、でも離れるなんて考えたことなくて、、、てな状況です。

• 7月21日
  • まあ

まあ

すみません、
    新たに回答してしまいました😭

• 7月21日
はじめてのママリ

ここまでされてたら とりあえず子供産まれるまで時間ないし 産まれて落ち着いたら 速離婚するかもしれないです。来年から保育園いれて 働いて 子供と2人の楽しい時間を過ごすのもあり、、、 ショックは大きすぎますよね.. 旦那さんはどう言ってるのでしょうか..友達とゆう友達全員 疑ってしまいますし..

• しぃ

しぃ

そうですね、とりあえず今は目の前のはじめての出産に備えます。
    色々考えることが多すぎて来年から保育園とかだと入れるのかな、申し込みとかは?まずどこに住む?など本当頭がショートしてしまいます。

旦那は別れたくない。別れることなど考えたことがないと言ってます。
    ただなら何故こんな行動をし続けたのか、、、
    浮気が発覚した日が病院の日で赤ちゃんのことがすごく心配だったのに対し、旦那はその前日に女のこと会ってヤッて、職場のクソラインに自慢してました。

全員疑ってしまいます

• 7月21日
ミル

私も辛いと思いますが別れて実家で子育てしたほうがいいと思います!

浮気の内容がエグすぎます…。
そして いくらなんでも親友までにも手を出すなんて…。

このまま一緒に過ごしても旦那の顔を見る度に一生死ぬまで思い出していくと思います…。

別れて養育費、慰謝料をガッツリもらい、お子さんと2人でストレスのない生活を送っていったほうが良いです!

• しぃ

しぃ

実家で子育てですか、、、現実的に離婚となるといきなりシングルで育てるのはキツイですよね。
    それでなくても子育てに自信がなかったのに。

忘れて掃除とかしててもちょこちょこ思い出してやり取りのラインみて吐いてます
    今は離れてますが毎日顔見てるとどうなるのかわかりません。

ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます

• 7月21日
メイ

読んでてショックすぎる
親友にはとりあえず絶対慰謝料取りましょう。泣いたら許されると思っても困ります
それに今後付き合いしない方がいいですね、いくら親友だったとしても。あなたがいる空間でやってたとか。

旦那はセックス依存症だと思います
あなたに非がない、あなたを本当に大切に思って愛してるのに性欲はコントロール出来ない

子どもももうすぐ産まれる、長年一緒にいる、まだ旦那を愛してると思うなら とりあえず今後の改心を見るしかないかなと思います。子どもがいないなら離婚ですが。沢山条件つけていいと思うし何度でも疑っていいと思います。信用してた年数に対して裏切りの数があまりにも多すぎるので。
今後夫婦としてやってくかは子どもが産まれてから本当にお互いが気づく点が多いと思います。でもとりあえず慰謝料請求とコツコツ貯金は大事です、離婚はいつでもできる(紙一枚なので) なので準備は万端でいるべきですね

読んでて私も辛いです
頑張れとしか言えませんが😭今はお子さんが無事に産まれることを願ってますね

• しぃ

しぃ

優しい言葉に涙がでました。

親友には慰謝料の誓約書にサインもらいました。支払い期日が来月頭なのでそれを待っています。
    私もさすがに泣いてるからそのままとは行かず、縁切るか切らないかも判断できなかったのでプロに頼むことにしました。

やはりそうなんでしょうか。
    旦那自身、義理実家でそういう話がでました。ただ旦那は週に一回以上したいとのことでした。このくらいの頻度でも依存症なんでしょうか?

私も一人で育てていくのが本当に自身ないです。でも裏切りが大きく許すよーとも言えない気持ちで、、、

とりあえず前書かせたのが再構築においての誓約書なので、慰謝料の誓約書を書かせ直して離婚届に全て記入することをこっちきたらしたいと考えてます。

しっかり条件などをこれから考えて行きたいと思います。

お心遣いありがとうございます。ご意見参考にさせていただきます。

• 7月21日
まま

言い方悪いかもしれませんが、ご主人気持ちが悪いです。きっと色々な顔をお持ちなのでしょうね。

産まれてきてくれる子供を育てていくなかで、きっと、この子がお腹にいるとき……と思い出してしまうことでしょう。

私は子供にとって一番の幸せは親がいつも笑って幸せに感じて過ごしていることだと思っています。

どの道を選んでも主さんの判断に間違いも正解もないですよ。
でも、今までのことを受け入れて笑顔でいれる!とゆう道をどうか選んでください。
そのあとは、きっときっと、周りのひとが支えてくれます。

• しぃ

しぃ

気持ち悪いですよね、私もそう思います。
    多重人格者かと思い受信しましたがそれではないようです

はい。
    ありがとうございます。
    自分が幸せになれる道をじっくり探したいと思います。

• 7月22日
まあ

私も最初はとっても悩みましたよ!
それこそ食事があまり喉を
通らなくなるくらいに!笑
本当に特に大きな喧嘩とかも
したことなかったんで
何で?としか思えなくて。
ましてや子供のことを考えたら
離婚ってことにどうしても
踏み切れなくて。
でも反省してない上に
里帰り中であるのをいいことに
まだ相手の女と会って好き勝手して、
子供のことも見放す発言をしたので
そこでスッと気持ちが冷めました!
あ、この人父親である前に
人として駄目だって。

これはあくまで私の意見なので
申し訳ないですが…
旦那さんは時間が経てばそのうち
もう過去のことはいいじゃんって
なるかもしれませんけど、
しのさん自身はきっと一生許すことなんてできないし
これからだってこの出来事が
チラつくと思います。
結局はこのことをずっと耐えていけるか
無理かの話になってくるのでは
ないでしょうか(´・ω・`)
しのさんが後悔のない選択をできることを願ってます!
長文すみません( ;∀;)

• しぃ

しぃ

すみません、そうですよね。
    ついつい変なことを言ってしまい申し訳無いです、、、
    人としてだめ、、、うちの旦那も人としてダメだと思うことが今回でたくさんでてきました。

私もそう思います。
    悪夢を見続けるのだと思います。
    よく自分に問いかけて後悔のない決断をしたいと思います。
    お話聞かせてもらってすごく参考なりました。ありがとうございます。

• 7月22日
  • まあ

まあ

謝らないで下さい(´・ω・`)
    状況的には私なんかよりしのさんの方が辛いと思います!
    気を遣わせてしまってごめんなさい🙇‍♀️

はい、時間はかかるかもしれませんが
    少しずつ前を向いていけることを
    願ってます!
    お互い頑張りましょうね(*´꒳`*)

• 7月22日
  • しぃ

しぃ

優しいお心遣いありがとうございます😭
    こういうことにどちらが辛いとか無いと思います。本当に憎いですね。ただ辛いです。

そうですね!
    お互い少しずつ前を向けたらと思います!!!
    頑張りましょうp(^_^)q

• 7月22日
ゆみ

いきなり失礼します。
人気投稿?のところにあり、
読んでて衝撃だったので
検索させていただきました。

あれから2ヶ月が経ち、お子さんが産まれたそうですが、
お身体大丈夫でしょうか。、

しのさんとは比べものにならないと思いますが、
私も今の旦那に浮気(二股)をされたことがあります。
そのときはまだ恋人で、付き合って4年で私は19歳、旦那は(当時は彼氏)は21歳でした。
まだ恋人だったので別れることもできましたし、
子どももいませんでしたので、
しのさんのストレスやショックは
全然比べものにならないと思います。
ただ、それでも当時は本当にショックでした。
そんなに女っ気のない人だったので…

結局、再構築して、今に至ります。

ただ、しのさんの旦那さんは
ちょっとおかしすぎます。
言葉を選ばずすいません。
嫁の横で行為をするなんて
旦那も親友もおかしいです。

私の場合は、完全に吹っ切るまで、
約2年はかかりました。
しのさんのショックを考えると
もっともっと時間がかかると思います。
現在どのようにされてるのかは分かりませんが、
しのさんとお子さんがどうか元気で、
しのさんは精神的に辛いでしょうが、
どうか元気でいらっしゃることを願ってます。

このコメントにより再度思い出してしまったらすいません、、
こんな言葉しか出て来ませんが
頑張ってください…

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます😊
    出産したばかりで通知が来てるのわかってたのですが、そのままにしてしまってましたm(__)m

今は上がったり下がったりで、、、精神的に不安定になってます💧が赤ちゃんのお世話は待ってはくれないのでそこはなんとかやってます!

心配してくださって、応援してくださってありがとうございます😭🙏

一生許すことも忘れることも出来そうにありませんが、今頑張っているところです(^_^)!
    頭がおかしいと旦那自身やっとわかったようです💧
    また今は色んな問題がでつつありますが、、、
    旦那とは今別居中でなんとかやってます笑(里帰り中と長期出張とか色々被ってて)
    精神的にくる吐き気や体調不良は今はなくなったのでちょっとずつ前を向いて行ってるんだと思い込んでます😇

• 10月6日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

それだけの数浮気して証拠あるなら好きなだけお金ふんだくれますよ。
私ならそんな父親居なくていいし速攻離婚します。
お金だけ貰って一切連絡たちます。
子供の20歳までの養育費も借金させてでも一括で払わせます。
そんな人とこれから結婚生活を続けても上手くいくわけないし好きで別れられない!つらい!って気持ちよりこれから何年もそんな人と一緒に住む方が遥かにストレス溜まるし辛いと思います。
お金のことは弁護士に任せてさっさと離婚してご自分の実家で育児するのがいいんじゃないかと私は思いました。
話し合ったところでクソほど裏切られて浮気された事実は変わりませんし、言い訳されて丸め込まれるだけですよ。
そこで甘い言葉をかけられてコロっといってしまわないでほしいです。