※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

産婦人科でアフターピルをもらい、プラノバールを選んだけど不安。同じ経験の方いますか?

産婦人科に行ってアフターピルを貰いました。ノルレボを勧められましたが、お金が今無くてプラノバールにしました。避妊率はプラノバールの方が低いのは承知ですが、次に生理が来るまでとても不安です。同じような経験された方おられますか?

コメント

み⋈♡*。゚

緊急避妊用としてプラノバール飲んだ事ありますが吐き気と頭痛と目眩がしんどすぎて死ぬかと思いました😱😱

• らら

らら

返信してくださりありがとうございます!それは大変でしたね💦
    避妊用として飲まれて避妊成功されましたか??それと、どのくらい飲まれましたか?質問多くてすみません!

• 7月21日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

どのくらいというのは?
    避妊用としての飲み方がありますよ🤔?
    そもそも私は排卵日が定まってなかったので保険として飲んだので妊娠はしなかったです🙆🏼

• 7月21日
  • らら

らら

すみません、違いました!それは生理を早めさせるための方でした!
    ありがとうございます😊

• 7月21日
C

プラノバール飲みました!
その後出血はありましたか?(´・ω・`)

• らら

らら

そうなんですか!
    まだなんです。12日までにないと妊娠の可能性があると言われ、まだ時間はあるんですけど心配です(・・;)

• 8月1日