※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
妊娠・出産

32週から頚管が17mmで子宮口が指一本分開いている経産婦です。前駆陣痛のような痛みがあり、出産が早まるか不安です。同じ経験の方、経過を教えてください。

いま34週の経産婦です。
32週から頚管が17mmで子宮口が指一本分開いてるとのことで自宅安静中です。
先週から2日に1回くらい、1時間くらい続く生理痛のような痛みと張りと腰痛がある前駆陣痛のようなものがあるのですが、やはり出産早まるんですかね?😰
毎日不安です。
同じような状況だった方、どれくらいでお産になったか教えてください!!

コメント

✻chii✼

私も切迫早産で入院してた時に35週からおしるしと前駆陣痛ありましたが、
今日の検診で子宮口1センチで
まだ産まれる気配ないです😂💦
すぐすぐ産まれるとは限らないですよ🙆‍♀️✨

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

そうなんですね!
    計画無痛分娩の予定なので、37週まではもってくれないとと思ってて💦
    少し安心しました😊✨ちなみに前駆陣痛は1時間くらい張ったり収まったりで続いたりします??

• 7月21日
  • ✻chii✼

✻chii✼

無痛分娩できる病院なのですね!
    私も無痛分娩したかったので羨ましいです😂✨
    私の場合基本的に10分間隔だったり5分間隔だったりで下腹部がつるような痛みや生理痛のような重い鈍い痛みがあります!
    でも今日検診に行ったら前駆陣痛だねーと言われました😂💦

• 7月21日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

1人目も無痛だったんですが、本当にリラックスできて満足のいくお産だったので今回もそうしたくて😌
    そうなんですね!私もこの間、先生に話したらその週数で前駆陣痛来るのは早すぎると言われてしまいました💦
    ちなみに✻chii✼さんはいつ頃退院されたのですか?その後は普通の生活してます?
    質問ばかりでごめんなさい🙏💦

• 7月21日
  • ✻chii✼

✻chii✼

35w6dで本来なら36w過ぎまで入院しないといけないところ
    上の子のために無理を言って退院しました😂💦
    普通に休む時は休んで動く時は歩き回ってますが音沙汰無しです🤷‍♀️💦

• 7月21日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

上の子いると入院は難しいですよね💦私も入院する話もあったんですが、自宅安静にしてもらいました💦

そうなんですね!入院までしたのに、いざ出て来ていいとなったら、そう上手くはいかないものなのですね😱

お互い安産になりますように🙏💕

• 7月21日