※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の寝つきが悪いです💦火曜日から発熱して、昨日熱は下がりましたが、鼻…

夜の寝つきが悪いです💦
火曜日から発熱して、昨日熱は下がりましたが、鼻水と咳がひどく、夜寝かせてもしばらくしたら咳き込んで起きてしまいます。
昨日は1時間おきぐらいに起きてしまって、咳もしてかわいそうでした。
お医者さんにもらった気管を広げるテープを貼って、咳止めのシロップを飲ませましたが、安眠、、、とまではいかず。
朝寝、昼寝は普通にできてます。(1、2時間程度)

とにかく今日は朝からこまめに鼻水を吸うようにするのと、これまで以上に水分補給に気をつけておこうと思います。
元気で機嫌はいいのでどこにも遊びに行けないこともストレスになっているかと思うので、早く治してあげたいです。
何か他にできることあるでしょうか?💦
痰がからむ咳なので、痰をできるだけ排出させてあげたいのですが、薬飲ます以外にできることないですかね?💦

コメント