※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃま
子育て・グッズ

山形市銅町のこんの小児科クリニックについての感想やおすすめの小児科情報を教えてください。

山形市銅町にあるこんの小児科クリニックに行っている方いらっしゃいましたら、どんな感じが伺いたいです!

他にも山形市ならこの小児科がオススメ!なんていうのがあれば教えてください❤️

コメント

マヒナ

土曜日にいつも行ってるところが休診で行ったことがあります。
優しくて良い先生です。
すごく混みますがネットで予約可能です。
院内も子供用の入り口があったりと楽しめます。
県内では数人しかいないアレルギー専門なので良いと思います。

普段は荒井小児科に行っています。
優しくてよい先生です。

• はーちゃま

はーちゃま

そうなんですね!近いので評判が良ければ行きたいなあと思っていたのですが、そう聞いて安心しました❤️

荒井小児科も検討したいと思います😍💕ご回答ありがとうございました!

• 7月21日
ちゃぴ氏

ずっとこんの小児科一筋です!笑笑
なんといっても看護師さんがとてもいいです(´∀`)💓
息子を見るとすぐに名前を呼んで声をかけてくれます🎵
1歳前に入院の必要な病気をしたのですが、こんの先生の対応の早さ説明のわかりやすさでとても安心できました!
息子もお医者さんが大好きです!笑

• はーちゃま

はーちゃま

ご回答ありがとうございます☺️💓先生も看護師さんも優しいんですね!それを聞いて安心です!お医者さんに行くのを嫌がる子が多い中、大好きなんてすごい!!😍💕

• 7月22日
 ぽっちゃま

この前予防接種で行きました!
雰囲気もいいし、先生も働いてる方々もとても親切で丁寧です(*^^*)
待合室も病状によって分かれてますし
子育ての不安や分からないことなども
色々教えてくれますよ✨
あと、初めての予防接種した赤ちゃんにって絵本のプレゼントとありました!

• はーちゃま

はーちゃま

ご回答ありがとうございます❤️それを聞いて安心しました!絵本のプレゼントも魅力的ですね😍💕

• 7月21日