※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃり
妊活

長文です。2人目希望している者です。野洲の希望ヶ丘クリニックで不妊相…

長文です。2人目希望している者です。

野洲の希望ヶ丘クリニックで不妊相談や不妊治療された方いらっしゃいませんか?

どんな感じで相談にのってもらえるのでしょうか。
どんなペースで進めて行くのでしょうか。
男性側の検査もあるんですよね。

今日初めて不妊治療相談と子宮頸がんと子宮に異常がないか内診に行ったのですが、事前アンケートに不妊治療に関する質問や不妊治療したいと希望を書いたのですがその事には一切触れずに検査だけされました。
子宮頸がんの検査結果は3週間後、異常があれば10日後くらいに電話連絡がくると言うことでした。まぁ異常があれば治療が先になるので話をしても仕方ないのかもしれませんが全く不妊治療に関しての話もなかったので...どなたか経験された方がいらっしゃれば教えて頂きたいなと思い投稿させて頂きました。

宜しくお願いします!

コメント