※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
雑談・つぶやき

夜中寝てくれなくてつらいー的なこと書いたら赤ちゃんだしそんなもん。…

夜中寝てくれなくてつらいー的なこと書いたら
赤ちゃんだしそんなもん。みんなが通る道。合わせるしかない。とかコメントきて。

なんかそういうこと言われると勝手に責められとる気分になる(笑)(笑)

なに。そう思っちゃダメなの?みたいな。
思いながらも頑張ってるんだから思うだけはえーやん。つぶやくくらいえーやん。

コメント

みんなが通る道でも私は初めてなんですけど。って思いますよね🤷‍♀️
私めっちゃ嫌いな言葉です、みんなが通る道😱😱😱(笑)

• bibi

bibi

そうなんですよね。
    初めてのことばっかだし
    わからないことばっかだし
    なにで泣いてるかもわからないしで
    色々思うこともあるし
    ちょっと思ったことつぶやくくらいいいじゃんって思いました😒

私も嫌いな言葉になりました(笑)(笑)

• 7月21日
稲穂

皆一緒だよ!って…分かってるわぃ!!!!って思いますよね(>_<)それよりも「一緒に頑張りましょう」とか励ましの言葉が欲しいですよね…

• bibi

bibi

私もそんなことわかってますって言っちゃいました(笑)(笑)

わかってるけど言うだけは自由じゃん!って思います😒

本当です😭😭励ましの言葉とかがほしいです😭😭

• 7月21日

みんなが通る道ならbibiさんの気持ちわかると思うんですけどね😫
合わせるしかないことくらい分かってるし、やってますよね😵

• bibi

bibi

合わせることしかないことわかってるしやってますけどって思いました(笑)

ただ思ったことつぶやいて
    スッキリしたかっただけなんですけどね。

• 7月21日
なぎ.*

一緒だから辛さもわかるのに言うくらい許してほしいですね(´・ω・`)💦
私すごくわかりますー!
一緒に乗り越えましょ( ;∀;)!

• bibi

bibi

初めてのことだし尚更、色々思うこともあるし思ったこと言うくらい自由にやらせてほしいです。(笑)

わざわざ夜中に友達にLINEとかもできないし。(笑)

頑張りましょー😭

• 7月21日
  • なぎ.*

なぎ.*

私も悩みというか愚痴ですけど初めてで不安で質問カテに書いたら『それだと〇〇で困りませんか?』とかコメントもらって‥困ってるから書いたのに‥と落ち込みました。。
    経験者なら辛い時を知ってるし、どう乗り切ったかとかどんな工夫が他にできるか教えてほしかったのに追い込まれて嫌な気持ちになりました⤵︎⤵︎
    友達には愚痴りにくいですよね💦
    子供いない子もいるし、いる子だって同じ悩みじゃないし。。

本当、辛くても頑張るしかないのわかってるけど吐き出したくなりますよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    倒れないように!だけを気を付けて、いつか勝手に寝るようになると信じて頑張りましょう(。´Д⊂)♡

• 7月21日
  • bibi

bibi

落ち込みますよね。
    追い込まれて嫌な気持ちになるのわかります。
    経験者ならそんな言葉をかけずにどんな言葉をかけてほしいかとかわかるはずなのに。
    そんな冷たい言葉かけて余計、困らせるというか追い込むようなこと言わないでほしいですよね。

そうなんですよね。
    友達にはなかなか言いづらくて
    ここなら経験してる人や同じ気持ちの人もいるだろうから
    投稿しやすいなって思ってたんですけど。

吐き出す場所なかったら
    余計悩んじゃいますよね😭😭
    そのためのこういう場所じゃないのって思います😭😭

はい!お互い頑張りましょう!!

• 7月21日
まぁこ

解決策を求めていたならそういうコメントが来ても仕方のないことだけれどつぶやくくらいほっといてほしいですね😓ぐっすり寝たいと思いながらも頑張ってるんだからちょっと愚痴がこぼれてもいいのに…呟いたらこっちはそれで満足なんだって感じですね😫

• bibi

bibi

ぐっすり寝たいし。
    夜に寝たいし。昼間寝ずに夜に寝て〜とか無理なのはわかってるけど、、、😓😓

つぶやいてスッキリするので言わせてほしいです、、、(笑)

• 7月21日
なおたん*✧︎

質問じゃなくて呟いてるのにそれは辛い…😭嫌な思いされましたね💦

合わせるしかないって…。

• bibi

bibi

泣きそうになったことないのに
    そのコメントで泣きそうになりました(笑)(笑)

• 7月21日
Emmas mama

初めまして!
出産お疲れ様です!
0ヵ月ベビちゃんとの睡眠不足生活まだまだ先は長いですよぉーーー😭
ホンマ大変で泣きたくなったりします。少しの間もう一回お腹の中に戻って欲しいと思ったくらぃです!
ベビちゃんが寝てる時にほんの数分でも一緒に横になって休みましょう。
頑張り過ぎないように頑張って下さいね!
長くなってスミマセン、因みに旦那によく八つ当たりしてたのですが、普通に八つ当たりしちゃうと喧嘩になっちゃうので、八つ当たり口調で「八つ当たりー!!!」って言って家にある一番柔らかくて軽いクッションを投げつけてました。

• bibi

bibi

まだまだ2週間目です😭😭
    最初は寝てくれてたけど
    最近は夜中全く寝てくれず😓😓
    ミルク飲ませながら
    おっぱいあげながら
    いつの間にか私が寝てしまってます、、、(笑)

今日は朝、3時間ほど眠れて
    それだけでも満足です(笑)

それいいですね!真似させてもらいます(笑)

• 7月21日
ヌーピー

出産お疲れ様です。
私も18日に出産したばかりです😊
今は産後入院中で看護師さんのサポートありますが退院したらbibiさんのように悩んでママリの呟きカテで絶対呟くとおもって思わずコメントしちゃいました😅

初めての子育てで不安だらけなのに、呟きカテで呟けなかったらどこに呟けばいいの?ってなりますよね😞
気にせず呟いて下さい😊
お互い少しずつ焦らずやっていきましょう

• bibi

bibi

出産おめでとうございます!
    そしてお疲れ様です☺︎☺︎

やっぱりサポートあるのとないのとじゃ違います😭😭
    入院中はよく寝てくれたのになんで〜とか思ったり(笑)

ありがとうございます😌
    お互い無理せず頑張りましょう!!

• 7月21日