※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

最近の気持ちが重く、食欲もなく母乳のストレスで追い込まれています。旦那にも不安を吐露しました。この気持ちから立ち直る方法を知りたいです。

産後うつでしょうか。。
ココ最近何もする気になれず、友達からのLINEでさえ返す気になれません。笑えないし食欲もありません。
しっかり食べないと母乳が出なくなるかもしれないというストレスで更に気持ちが追い込まれます。
昨日は色々な不安で旦那の前で号泣してしまいました。
どうすればこの気持ちから立ち直れますでしょうか😢…
誹謗中傷辞めてください😢

コメント

2児のママ

旦那さんにこどもちゃん預けて少し気分転換してはどーですか?

  • みーちゃん

    みーちゃん

    旦那は1人で見れないです😢💦

    • 7月21日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そーなんですか!

    うちもそーなんですけどね(笑)

    • 7月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    困ったもんですね😭💦笑

    • 7月21日
  • 2児のママ

    2児のママ

    普段接してないから男の人はそんなもんぢゃないですか?
    すごく積極的な人は別だと思いますが!

    • 7月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そんなもんですよね😅
    子どもが泣いたら私にパスしてきます(笑)

    • 7月21日
  • 2児のママ

    2児のママ

    機嫌のいい時しかみてくれないです!

    泣いたりしたらママがいいってと言ってどっか行きます(´×ω×`)

    • 7月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    全く同じです😂😂😂
    どこの旦那もそうなんですね、安心しました(笑)

    • 7月21日
うりこ

母乳が出なくなってしまっても、ミルクがあるので大丈夫です😊
母乳母乳言うけど、ミルクだってちゃんと子供は育ちます!

ただ、食べないとこの暑さですし、余計力も元気も出なくなってしまうので、出来るだけ食べ下さいね😣

  • みーちゃん

    みーちゃん

    哺乳瓶で飲むのが苦手な子で…ほとんど飲んでくれないんです😢
    食べれないので点滴しにいってもらいました💦漢方と胃腸薬もらったので様子みてみます。

    • 7月21日