※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

妊娠9週目だけどお腹の膨らみがまだ見られないんですけど問題ないですよね??

妊娠9週目だけどお腹の膨らみがまだ見られないんですけど
問題ないですよね??

コメント

(´-`)oO

9週の頃は妊娠前とお腹の大きさ変わらなかったです(・∠・)問題ないと思います😊❗️

• めぐ

めぐ

そうなんですね💦回答ありがとうございます🍒

• 7月21日
き。。。

問題ないです☺️
個人差はありますが、私もは中期くらいまではそんなにでてこなかったです。

• めぐ

めぐ

よかったです😣回答ありがとうございます🍒🍒

• 7月21日
ちい

9週だとまだ全然出ないことがほとんどですよ😶

• めぐ

めぐ

よかったです😊回答ありがとうございます🍀🐾

• 7月21日
はせっち

初産ですか?
初産ならまだまだ出てこないと思います☺︎
個人差もありますが

• めぐ

めぐ

初産です!!
    そうなんですね🍀よかったです🎵回答ありがとうございます😊

• 7月21日
ぴーちゃんmam

9週はなにも変化ないですよ💦
お腹目立ってきたのも7ヶ月くらいでしたが周りからは気づかれませんでした(/o\)8ヶ月に入ってからさらにお腹目立ってきてようやく妊婦かな?くらいですが小ぶりだと言われます!個人差あるので大丈夫ですよ!

• めぐ

めぐ

そうなんですね💦💦安心しました😖ありがとうございます❣

• 7月21日
yuu

わたしはその頃生理なのか?というような普通のお腹の出方でした…
臨月でもそんなにでなくて予定日近かった義姉と赤ちゃん用品買いに行っても付き添いと思われてました😅が、38w3060gの子がうまれましたよ!!

今13週ですが気持ちふっくらしたかな?ぐらいでほとんど変化ありませんよ(・_・;)

私は13wで下腹部にテニスボールぐらいの大きさがポコって出てきたりしましたが、パッと見た感じは食べ過ぎてお腹ポッコリしてるのかなーぐらいでした😊
お腹がしっかり出てきたなって時期は6ヶ月入る前ぐらいですかねー!
それまで全然気付かれなかったので心配されなくても大丈夫ですよー😊✨