※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊活

排卵のタイミングが不安定で、体温も乱れています。今日が排卵日かもしれませんが、間に合うか心配です。

予定通りに排卵してなくて、1週間後に病院行ったら排卵してなくて、また1週間後の今日病院行ったら排卵してた、、ショック、、お腹さっきお腹痛かったから夜仲良しすれば間に合うかな、、無理ですよね(>人<;)

体温はなんかあまり当てにならないくらいガタガタだけど今日が一番高く36.55でした。

コメント

deleted user

一応してみないより、した方が可能性ありませんか😄?

はじめてのママリ

私はだいたい排卵の時期に「数撃ちゃ当たる」と思い、2日に一度のペースでタイミングとってました😝
排卵終わっても念のためタイミングとってました😝

  • ひかる

    ひかる


    今回は無排卵だなーと思いタイミング全然取ってませんでした。(>人<;)
    一様、取れそうだったら今日頑張ってみようと思います!!

    • 7月21日