※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子なし専業主婦の方に質問です。妊活中ですが、ストレスがひどくてホル…

子なし専業主婦の方に質問です☆
妊活中ですが、ストレスがひどくてホルモンバランスが崩れたり体調不良が続いたりしていたので仕事を辞めました!
辞めてからは今までできなかった家の大掃除などをして体を動かせていますが、だんだん力仕事が減ってきて、ゴロゴロする時間が増えてきたんです。
仕事してた時はすごい動いていたので、運動不足になりそうで…
仕事してた時は朝からしっかり食べて、お昼もしっかり食べて、夜は少なめにしてました。
今はそんなに食べる必要がないので朝は食べず、(ダイエットの為にも空腹で動いたほうが脂肪燃焼効果があるため)
掃除したり洗濯したりしてますが、たまに、夜旦那さんとジョギングして家帰って筋トレしたり週末はサイクリングしたり運動しているのですが、やはり専業主婦になってからは運動量が減ってます💦
このままではまた太りそうで😱
昼間は1人でジョギングもしにくいし、紫外線と気温が高すぎてやる気になれず、数分筋トレするぐらいです(´Д⊂ヽ
皆さんはどのように日中過ごされていますか?
たまに友達とランチの予定が入ってたりする日なんて、全然動いてないのに食べてばかりになります😅💦

コメント

あお

仕事辞めて専業になる!って決めた時からホットヨガ通うって決めてたので、週4くらいで通ってましたよ🙆‍♀️
妊活にも良いって色んな方から言われましたし、何よりダラダラ防止になるので(・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ホットヨガいいですね〜😊
    そーやって通うのがやっぱりいいですよねぇ💦

• 7月21日