※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

生理が来ないことで悩んでいます。検査薬は陰性で、期待と不安が交錯しています。辛い時期です。

あぁーヽ(;▽;)ノ
皆さま私をバカだと怒って笑ってください!笑
生理1週間前、気持ち悪さと足の付け根?のチリチリした痛み、もしかして……と期待しちゃって、昨日からソワソワ。
早すぎるからと自分を抑えてたけど、今日も同じ症状で我慢出来ず検査薬で真っっっっ白( ;∀;)
今陰性でもわかんないのに、1週間前でも陽性でたって声をネットで見たりして期待しちゃった自分ヽ(;▽;)

あと少し、生理がこない事を祈りながら我慢!!
この時期は地獄ですー

コメント

はな

わかります!私も生理1週間前です💦そして同じく左足の付け根チクチク!!不正出血がずっと続いてるしまだ体温もちゃんと上がってなくて妊娠してないのは分かってるんですが、それでももしかしてと期待してしまいます😭ドラッグの前を通る度に検査薬を買うかどうか葛藤してます💦
ほんとここからが長いですねー😭

  • ちゃこ

    ちゃこ

    私も左なんです!一緒の状況の方がいて心強いです(;ω;)❤️
    私も諦めモードですが、それでも期待してしまいますよね
    検査薬を家に置いてるのがダメやったなぁと笑
    あと少しが長いですが一緒に耐えましょう!😭

    • 7月21日
ぼん

わたしも1週間前だるさと眠気やばくて検査しましたが陰性でした。
でも生理予定日3日前にまた検査したらうっすらでましたよ😊👍
1週間前だと出なくても心配しなくていいと思います!

  • ちゃこ

    ちゃこ

    経験者の方からのお言葉めちゃくちゃ嬉しいです!妊娠してたら早すぎても出る。みたいなことがネットで書いてあったりで、諦めてました(;ω;)
    あと少し、様子をみてみます!

    • 7月21日
  • ぼん

    ぼん

    妊娠してたら早すぎても出るなんてことないですよ〜!
    まず1週間前だとやっと着床したかな?くらいだと思いますし…
    その時期の1日1日は長いですよね😂
    お気持ちわかります💦
    陽性出るといいですね😊

    • 7月21日
ママリ

私も1週間前です!
昨日真っ白でしたー笑

あみ

フライングする気持ちわかります😫💦
私は高温期9日目と11日目にして蒸発線みたいのが出てほぼ諦めてました(;_;)陽性の人って大体高温期11日目にうっすら陽性出てたのでだめだと思ったら13日目にして薄い陽性でました😊
13日目までは落ち込んだり検索したりしてしまっていたのでフライング良くないなーって思いました😭心がもたないですよね😫💦
あちゃこさんが陽性でますように祈ってます💓