※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ten
子育て・グッズ

鈴入りのおもちゃを洗濯したいけど洗濯表示がない。ファーと布で中に鈴が入っている。赤ちゃんが使うので錆びないか心配。同じおもちゃを持っている方、どうしていますか?

こんにちは😃

先日友達から鈴入りのおもちゃをいただいたんですが、一回洗濯しておきたいのですが、どれも洗濯表示が付いてなくて💦
マスコットはファーでボールは布です。
どれも中に鈴が入っているようで振るとカラカラなります。
普通に洗濯してて錆びないか...でも、赤ちゃんが使うから洗わないのも...😅
同じようなおもちゃを持っている方どうされてますか?

コメント

ぺこちゃん

ネットに入れて洗ってますよー(^^)
ちゃんと乾かせば大丈夫だと思います🙆

  • ten

    ten

    遅くなってすみません💦
    最近の猛暑は困りものですが、洗濯物がはやく乾くのだけはありがたいです😅
    今度ネットに入れて洗ってみます☺️

    • 7月23日
piii*

赤ちゃんのおもちゃ(布製品)はタグ表示関係なくなんでもネットに入れて洗濯してしまいます😅

  • ten

    ten

    遅くなってすみません💦💦
    ネットに入れて洗えばなんとかなる!って、私も普段の洗濯でよくやります😅
    今度ネットに入れて洗っちゃおうと思います😆

    • 7月23日