※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

初産婦で妊娠38週5日の方からの質問です。前駆陣痛や破水の症状について不安があります。前駆陣痛や破水の違いや、生理痛のような痛みが前駆陣痛かどうかについて教えてください。

はじめまして☺️
妊娠38w5日の初産婦です!

2日前におしるしがあり、その日の夕方に
少し重ための生理痛のような痛みがありました。
きのうも夜に腰とお腹が痛くて
なかなか寝付けなくて朝おきたら治ってたので
前駆陣痛かな?とおもっています。

今日、朝起きてみると少しパンツが濡れていて
おりもののような気がするんですが
匂いが少しだけ生臭いかんじがします😢
今は、でてないです!
破水?!っておもったんですが、少なすぎるかな、、、

って戸惑ってます😢😢
出産が違いっていうことですかね?!😮

後、生理痛のような痛みは前駆陣痛ですかね?!

質問ばっかりですみません😢

コメント

はーち

私も1人目の時に朝起きるとパンツが少し濡れていて破水かも!と心配になり電話すると病院に来てくださいとの事で受診すると高位破水で即入院になりその日の夜に陣痛がきて出産しました。ちょうど38wでした。破水だと感染症も心配ですし、電話してみてはいかがですか?

  • ♡♡

    ♡♡

    感染症の心配があるんですね、、、
    1度電話してみます😣😣

    • 7月21日