※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊活

緩く妊活しています。(基礎体温、排卵検査薬使ってないです)生理予定日…

緩く妊活しています。(基礎体温、排卵検査薬使ってないです)
生理予定日2日前ですが、全然おりものがでないことが心配です。
トイレにいくたびに服と透明のものや白い固まりようなおりものがつくぐらいで。先月は排卵期からおりものが増えていて。元々生理前はおりもの出てたのに、、、なにか病気じゃないか心配です。
それとも妊娠された兆候だと増えるようだけどもしかしたら、、、とか考えてしまって😭💦

生理前でのおりものが少ない方はいますか?
妊娠前の症状で逆におりものが減った方はいますか?

コメント

craco

産後おりもの減りました。
排卵前後におりもの増えてくるので、おりもの全然ないときは「無排卵かなぁ」と思っています。そういうときは生理が10日くらい遅れたりします。

  • みな

    みな

    無排卵の可能性かー( ;∀;)!
    そうなんですね、、、(-_-;)

    • 7月21日