※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

授かった月の夫婦の年齢を足して3で割り、割り切れないと男の子、割り切れると女の子という年齢ジンクスについて、自身の経験を共有し、みなさんが当たったかについて質問しています。

年齢ジンクスって当たりましたか?


授かった月の夫婦の年齢足して3で割って割り切れなかったら男の子
割り切れたら女の子

今のところ親も妹も全員当たっていて産み分けカレンダーとかよりあてになります。

2013年11月に授かり26➕26=52
52÷3=17.3息子

2018年3月に授かり30➕30=60
60÷3=20で今のところ女の子ぽい感じです。

三月以降に授かったら長い間割り切れなかったので三月に授からなかったら男の子だったのかなとかも思ってます!

みなさん当たりましたか?

コメント

やんやん

長男はあたっていましたが、
次男は外れていましたー!

3人目はまだ性別わかりませんが、
割り切れなかったので、
三兄弟になるのかな・・・笑

4mama

当たってましたー🙆‍♀️🙆‍♀️

れんまま

上の子は割り切れて女の子
下の子は割り切れなかったですが女の子です。

ななな

うちは
33➕34=67
67÷3=22.33333…
女の子確定って言われてます💦

deleted user

上の子はハズレ、
下の子は当たりです♡

中国式カレンダーでは上の子が当たり、下の子がハズレなので
やっぱりどれも占い的なものですね☺︎

まむ

外れてました😁
うちは、ほぼ一歳違いなので、割りきれるのは3年に1回ってことになるのでジンクス当てはまらないのかなぁって思ってます。

チェイス

年齢ジンクス初めて聞きましたが、今計算したら二人とも当たってました(*^^*)
それでいくと3人目男の子になる予定です。

🌿

今初めて聞いてしてみると、男の子であってました🙆‍♀️凄いですね☺️⭐️

みなさん当たり外れはありますが、結構当たる確率高めですね😆

もこ

上の子は女の子で当たってました!

下の子はこの計算で行くと男の子でしたが、どうなるか楽しみですー♡

pipi

上の子割り切れて男。
下の子が割り切れませんでした。

間違ってます😅

deleted user

割り切れなかったので男の子で合ってます!😄