※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま🌊🦭
家族・旦那

昨日から、明日布団洗うね!と言っていたのに夜更かしして案の定起きない…

昨日から、明日布団洗うね!と言っていたのに夜更かしして案の定起きない旦那。

やっと起きてきて洗濯してたら姿が見えなくて、部屋を覗くと古い布団引っ張り出して二度寝。

この暑〜い中エアコンもつけずに、何なのかな?
当てつけかな?嫌味かな?☺️
熱中症にでもなったら困るから、私がエアコン付けると「付けなくて良いよ💦」

じゃあ、起きろよ😊
ごめんね、朝から布団なんか洗濯して。

コメント

まき

勝手に寝てるだけなのでほっとけばいんじゃないですか?
布団干すことは良いことなので、気にしなくて良いと思います💡

  • こま🌊🦭

    こま🌊🦭

    そうなんですが、うちは布団も室内干しで、まさに今から干そうと思ってた場所で大の字で寝ています笑

    • 7月21日
  • まき

    まき

    室内干しで大の字は邪魔ですね(笑)
    私なら、転がします(笑)
    邪魔だよー💡はい、ごろーんって言いながら(笑)

    • 7月21日
  • こま🌊🦭

    こま🌊🦭

    マジで邪魔です笑
    普段そんなにイライラしないのですが、久しぶりにイライラしています😱

    • 7月21日