※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が1週間下痢です。昨日、旦那は飲み会だったのですが、帰ってきたのが…

娘が1週間下痢です。
昨日、旦那は飲み会だったのですが、帰ってきたのが朝の4時。起きてきても、ありがとうとか何もないです。
二日酔いで寝てます。
モヤモヤします。これって普通ですか?
ちなみに41歳の旦那です。

コメント

ありがとう言われたことないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめのころは言われましたが、もう言われなくなりました。。。

• 7月21日
ゆってぃ

娘サンもママサンも体力的にも娘を守らなきゃって責任感でいっぱい、いっぱいの時に自分は飲み会で二日酔いって有り得ませんよ💦
普通ならママサンが娘サンを看ているなら家事をやるか家事が苦手なら娘サンを看るかどちらかを補わないとママサンがつぶれちゃいますよ💭
いい大人がなにしちゃってんの?ってよそ様の旦那サンに言ってしまうのは申し訳無いですが貴方の子供でもあるんですよって思ってしまいます。
責任感が無さすぎ😑
大変な時こそ助け合わなきゃいけないのに1人で全てをやるのは無理ですよ😭
娘サンの続く下痢も脱水も気になる所ですよね…。
生意気言ってすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま、資格試験の勉強もやっているんですが、全然できず💦
    同じ親なのに、1人は独身貴族。
    体調崩してるのに午前様なんて有り得ないですよね。
    娘は、旦那がおいでーっていってもママーと言って来てくれるので、その時は、言葉悪いですがざまあー見ろって感じです😡
    次の日も二日酔いだし、こっちは、家事と育児で1日終わっていくし、、、
    ムカついて仕方ないです👎

• 7月21日
A

普通じゃないけどありがとうとか求めてないので気にしないです。ただ、飲み会は前もって行くなら日を跨がないでねって伝えてあったのにそれなら年齢問わずありえないかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日を跨がないでって言っていたにもかかわらず、これです。
    人間としてどうかと思います、本当😓

• 7月21日
ママリ

普通じゃないです。
モヤモヤします。
いや、イライラします。

娘が心配じゃないのか。
1週間ってことは、くまっくまさんも疲れたまってますよね。
何飲みに行ってんだよ。
仕事終わったらすぐ帰ってこいよ。
です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一切連絡なく、四時に帰ってきました。一人で風呂入れてご飯食べさせて🍚オムツ変えて…
    1人で独身貴族みたいな行動ばっかり、、、
    有り得ないです。
    色んな人に愚痴聞いてもらおうと思います!

• 7月21日

ありがとうと言ってほしいってより
娘が下痢してて大変な中朝帰り、二日酔いするまで飲みに行くとかありえないし
ありがとうより盛大にごめんなさいと言ってもらいたいですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り得ないですよね、しかも前の日は、仕事終わってから自分の趣味をしに出かけ、23時帰宅です💦
    ムカついて仕方ないです。
    義母に遠回しに愚痴ろうかと考えてます!

• 7月21日