※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃんんん
お出かけ

千葉県市川市に住んでいます✩水遊びやプールをしたいなあと思うのですが…

千葉県市川市に住んでいます✩

水遊びやプールをしたいなあと思うのですが、
南行徳、行徳、妙典、原木中山、西船橋の辺りで1歳半ぐらいの子どもでも楽しめるようなところありますでしょうか?(´・ω・`)
マンションでテラスもそこまで広くないので自宅で出来ず…😭

コメント

ちゃ

行徳の行徳駅前公園に噴水広場があって、いつも大勢のお子様連れで賑わってますよ😊💕
公園のすぐ近くに小児科もあるのでいざという時も安心できるかなと思います✨

• ちゃ

ちゃ

また、駅前公園はプールも無料で解放されてます😊そちらは少し深めなので小さいお子さんは噴水広場の方が楽しめるかもしれません💭

• 7月21日
  • ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

駅前公園通ったことあるのですが、噴水があるの知らなかったです!💡
    無料のプールってすごいですね👶🏻✨公園行ってみますありがとうございます💓

• 7月22日
nico

私はまだ子供が居ないので詳しくないですが、葛西臨海公園はどおですか?
熱中症には気をつけないとですが、水遊び出来ると思いますよ😊

• ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

葛西臨海公園大好きです😫💓笑 お水遊びの情報知らなかったので調べてみます🤔ありがとうございます✩

• 7月22日
コロン

南行徳のえんぴつ公園に水遊びありますよ!(^o^)
西葛西には虹の広場っていって水遊びできるところありますよ!(^.^)

• ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

えんぴつ公園有名なようですね😍西葛西にもあるんですね🤔息子は水遊び苦手みたいで色んなところに行ってみて楽しめたらいいなと思ってます😭😂ありがとうございます✩

• 7月22日

原木中山からバスが出てるクリーンスパ市川はおむつ外れ前のお子さまからプールで遊べますよ!

• ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

クリーンスパ気になってました!おむつ外れる前から遊べるんですね😳✨さっそく調べてみます!💓

• 7月22日
てるてる

広尾防災公園は小さい水遊びスペースがあります。駐車場が1時間30分まで無料なのと、公園管理事務所にはオムツ替え台もあります。
小さい子ども向けの遊具もありますよ〰️

あと、無料駐車場がないのでまだ行ったことがないけど、ずっと行きたいと思っているのが南行徳公園です。
じゃぶじゃぶ池の他に幼児用プールもあるし、滑り台もあるようです(*´∀`)

それと少し遠いですが、幕張イオンのファミリーモール3階にある屋上公園は、水深がすごく浅く、定期的に噴水があがったりして、結構楽しめます。
ファミリーモールなので、授乳室やオムツ替え台も充実しており、小さい子供連れにはすごく良いですよ〰️

• てるてる

てるてる

南行徳公園はコロンさんが言っていたえんぴつ公園と一緒でした(>_<)💧

• 7月21日
  • ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

わあ~色々と情報ありがとうございます(´;ω;`)駐車場のことも助かります(´;ω;`)😭✨
    南行徳有名なんですね💓見てみたら確かにとっても楽しめそうでした!イオンにもあるんですね😳買い物も食事も休憩も全部出来ちゃいますね😫✨

• 7月22日
MAI*mama*

上の方が言ってますが、南行徳のえんぴつ公園のじゃぶじゃぶ池はおススメです(^^)
去年、娘が1歳半頃に週末はよく行ってました。

広尾防災公園の水遊びスペースは足首ほどの水深なので小さい子供でも安心して遊ばせられますよ(^○^)

• ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

えんぴつ公園益々気になってきました(´;ω;`)✨笑
    娘さんも楽しんでいたのですね😫💓息子も楽しんでくれるかなー♡笑
    広尾防災公園とはどちらの駅にあるのでしょうか?😭🙏🏻

• 7月22日
しい

浦安市の高洲中央公園は、水遊びできる場所があります✨無料の駐車場もありますし、炎天下の下になりますが公園もありますよ〜
また近くにOKストアもあるので、小腹が減ったら買い物にもいけます👍

• ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

浦安は市民プールの情報しか知らなかったです!😳✨
    無料の駐車場もステキです😫しかもOKストア大好きです😫笑
    ありがとうございます🙏🏻💓

• 7月22日
K♔mama

住んでる場所にも寄りますが
私の家から1番近い公園が八幡前公園です。
そこは小さなお子さん限定のプールがあり無料です。
ちゃんと係員もいておやも一緒に入ることができますよ!
よく通りますがこの夏になると水着と帽子をかぶって遊んでる子が多いですよ!