※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろまま
子育て・グッズ

3歳と4歳の女の子と遊ぶ方法について教えてください。

今度3歳と4歳の女の子がいるお宅に
遊びに行く予定があります。
それくらいの年齢の女の子はどのように一緒に遊べば喜んでくれますか?👧
小さい女の子と遊ぶ経験がなく遊び方が分からないので
ぜひ教えてください😂🙏🏻

コメント

ken

3.4歳の女の子ならごっこ遊びや、なんか絵を描いてー!って言うてくると思います☺️❤️
女の子だからおままごとでも、ジュージュー焼いてー!って言うてたら、熱いからご飯食べるマネをする時、あちち!っとか言うたら楽しんでくれると思います😍
楽しめたらいいですね!

アニエスにゃー

同じくらいの姪がいますが、大抵「○○やろーっ!」と言ってくるので、それに合わせるといいと思います。
おままごとやジグソーパズルなんかが多いです。

ママリ

3~4歳の子がハマってるアニメやキャラクターなど描いてあげたら絶対喜びます♥
あとおままごとや人形遊びなんかは鉄板ですね😊
かくれんぼなんかもなかなか楽しめると思います😂✨

ママリ🔰

私も友達の子で3歳の子供がいましたが、1時間くらいひたすらお人形遊びしてました😆同じことの繰り返しだったので相当疲れました🤣💦💦なるようになるって感じですね😫

しろまま

みなさん色々な遊び方を教えていただいて
ありがとうございます🙏🏻✨
絵は壊滅的に下手なので、、、
身体を使っておままごとやかくれんぼ、人形遊び、折り紙を武器に遊んできます👍🏻!
お答えいただいて本当にありがとうございました☺️