※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうしくん
家族・旦那

今義母が救急車で搬送じきに手術するかもの連絡が入りました。旦那はす…

今義母が救急車で搬送
じきに手術するかもの連絡が入りました。
旦那はすぐに一人で病院に行きましたが
4ヶ月の息子と一緒に病院に行くべきでしょうか?
そのまま家で待機した方がいいですか?
旦那には病院にはいろんな菌があるから家で待っててと言われましたがどうしたものか…

コメント

にゃんちゅう☺︎

旦那さんがそう言ってくれるのであれば待機でいいと思います!

柊0803

旦那様が行っているなら待機しましょう!
多分旦那様も動揺していると思うので、ここは奥さんがしっかり冷静に!

義理実家は近いでしょうか?入院の準備等をしてもいいかもしれませんね。

うる

小学生以下のこどもは病棟に入れない事が多いので、お互いの為に待機がいいと思います。

お義母さま、はやく落ち着くと良いですね💦

ちぃ

子供NGの病院もありますし、まだ4ヶ月の子なら菌も心配です。
お家で待機が正解です!!

ご主人に状況教えてもらって、必要な物ややってほしい事あれば言って貰うようにしつつ、何かあれば動けるようにご自身の身支度だけ整えて待機していればいいと思います。

心配でしょうが、動くより待機している方がいいと思います!

旦那の意見に従います!

ママリ🔰

家で待機して何があるかわからないのですぐ出れるような準備はしといた方がいいかもしれませんね😵💦