※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

8日と13日のどちらが排卵日か不安です。卵胞チェックで9日と言われ、18日に再度受診した結果、排卵していました。先生は13日と言っていましたが、8日の可能性もあるそうです。高体温を観測し、期待しています。

8日と13日どちらが排卵日だと思いますか??
今回は卵胞チェックに行くタイミングが早くなってしまって正確な排卵日が分かりません。
6日に卵胞チェックでおそらく9日排卵って言われて、体温の上がりが悪かったから不安になり18日に排卵しているか確認のため受診しました。
排卵していました。
先生は13日だったのかなぁと言っていたのですが、
8日の可能性もあるねと言われました。
そして今日見たことのない、高体温!!
39.95なんて初めて見ました!!
いつもの高温期は高くても36.7位です。
8日だとしたら少し期待しちゃいます🤣

コメント

8日かなーと思います😊

• りり

りり

ありがとうございます!
    私も8日かなって思いまして、それに気づいたら急にソワソワでしだしてしまいました😅💦

• 7月21日

退会ユーザー

わたしもずっと基礎体温測ってたんですけど同じような感じのグラフでした😊
    体温が1番低い日が排卵日なので期待しちゃいますね♡
    わたしの場合36.90まで上がってその日からほぼ一直線の安定したグラフに変わりました✨
    お腹に赤ちゃん来てくれてますよーに💕

• 7月21日