※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちゃん
妊娠・出産

つわりが軽くなり、体重管理に気をつける16週目。お腹の成長が楽しみで検診も待ち遠しい。同じ週数のママさんは体調はどうですか?

今日で16週突入しました!つわりもやっと軽くなって、今は歯磨きの時だけオエッとなるぐらい。
これから体重管理していかないとな💦
暑いけど、これからどんどんお腹大きくなるんだろうなぁ~愛しいなぁ❤
検診まであと2週間待てないよー、早くお腹の赤ちゃん元気か見たいよー!
同じ週数のママさんは、体調とかどうですかぁ?

コメント

ママ

明日で16週です!!!
わたしも歯磨きのときはかわらずおえってなります〜
お腹もでてきましたよ😊
歩くと腰がめちゃくちゃ痛いのでトコちゃんベルトをつけてます!

• ことちゃん

ことちゃん

やっぱり歯磨きなりますよね💦
    私は二人目という事もあり、お腹はだいぶ出てきました。
    腰への負担もありますよね。
    まだまだ暑い夏が続きますので、お互い気をつけてマタニティライフを楽しみましょう♪

• 7月21日
りゃび

明日で16週入ります(∩ˊᵕˋ∩)・*
まだまだつわりがあって、食べられるものが偏っています…
気持ち悪さがまだまだ抜けないので、私も早くつわりが軽くなりたいです😊
歯磨き気持ち悪いですよね💦
ママリの投稿を参考に、子ども用歯磨き粉にシフトしました😭塩でも磨いています笑

お腹がどんどん出てくるので嬉しいですよね💕
お互い無事に出産をむかえましょう💕

• ことちゃん

ことちゃん

まだつわりキツいのですね💦暑さもありますし、夏バテしないようにしたいですね。無理しないで下さいね。
    やはり歯磨きは辛いですよね~💦
    お腹が出てくるとますます愛しく感じますよね❤
    お互いに夏を乗りきりましょう♪

• 7月21日