※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

妊活中で、タイミングもばっちりだけど、妊娠感じられず不安。こんな感じでも妊娠してる人はいる?

今月から妊活(多嚢胞のため不妊治療)
始めてからの基礎体温の画像です!

11日〜生理開始日
15日〜19日クロミッド服用

24日の15時に卵胞チェックで18㎜の為
HCG注射打って貰いました!

タイミングは23日のAM1時頃と
25日のAM1時頃の2回です!

ばっちり、いいタイミングで
出来たんですけどそれから今までは
な〜〜んにも感じるものは
ありません。(まだ当たり前ですよね、笑)

高温期になかなかならないんですが
ここから上がっていってくれるのか
不安です…

勘みたいなものもなんっにもありません!

まだ、分からなくて当たり前なんですが
なんだか、妊娠してる気がしない、、
っていう感じしかないです(´・_・`)

そんな感じでも妊娠してた!
って人いるのかな?(´・_・`)

コメント

おいも

初めまして!
昔から生理不順で6月あたりに多嚢胞だと診断されて今年の7月からリラこ(23)さんと同じようにクロミッド、卵胞チェック、HCG注射を打ったところ一周期目で妊娠することができました♡
タイミングは卵胞チェックの前日と排卵日とそれから2日くらい取っておきました!

でもリラこ(23)さんの時期には勘も何もありませんでしたよ^ ^
少しあとの排卵日から8日後くらいから風邪のような症状で鼻水が出たり微熱もあり、さらに歯の痛みならありました!超初期症状というやつだったのかもしれません!
あと今まで基礎体温は37度を越えたことがなかったんですが排卵日以降越える日が続いたので期待していました!

基礎体温については個人差があるのでなんとも言えませんが子宮や足首を温めて、卵子ちゃんが着床しやすいようにサポートするのをオススメします!あとバカみたいかもしれませんが卵子ちゃんと呼んで応援してました(笑)
多嚢胞は卵子に掛かってますからがんばってもらいましょう(o^^o)

リラこ(23)さんが妊娠できますように♡

  • me

    me

    そうなんですね…!
    おめでたいです♡
    でも私は排卵日越えても
    36.55だったり普通過ぎるんですよね(._.)
    3年くらい基礎体温付けてるのに
    2層になった事はないんですが(;_;)
    期待しすぎず気長に待ちます♪

    • 11月30日
とまとん

私も今周期初めての
クロミッド、hcg注射しました!
同じく、注射の前日と翌日に
タイミングをとってます❤
いつもなら排卵したあと
ぐっと体温があがるのですが
今回は結構ゆるやかだし
なかなか注射後は高温期らしく
ならなくて注射後、5日くらいで
やっと高くなりました。

生理予定日2日前で
まだ妊娠には至ってませんが
私もなんの兆候もありません(笑)
お互い元気な赤ちゃんを
授かってるといいですね❤

  • me

    me

    私もかなり緩やかで焦ってます。笑
    まぁガタガタなタイプなので
    あれですけど…
    生理予定日2日前では
    基礎体温は高いですか??
    私昨日の夜、身体の方の
    体温測ってみたら
    37.1℃だったんですけど、、
    何か関係あるのかどうか分からないです(;_;)

    • 11月30日
  • とまとん

    とまとん

    私も生理予定日の前日、前々日と
    37度や37、1度でした!
    高温期とみなしてこのまま
    体温を保ってくれると
    いいんですけど…
    基礎体温も2日前は高かったです!
    今日が一応予定日なので
    ドキドキそわそわしてます…

    • 12月1日
ばる

こんにちは💕
卵育ってたのですね😊よかった✨
授ってるといいですね👶🐣

私は病院行った日にすでに卵がなかったので様子見てるところです😢

  • me

    me

    一つだけ育ってました(>_<)♡
    薬は効いてる方って言われたので
    安心しました!
    でも左から排卵と言われたのに
    ずっと右が痛くて謎でしたけど…

    卵なかったんですか?(;_;)
    排卵済みだったんですかね?💦

    • 11月30日
  • ばる

    ばる

    一安心ですね😊
    薬効いてるなら大丈夫🙌
    リラックスしておくのが一番です✨

    私はどうなんでしょう?笑
    内膜がいい感じらしいのでおそらく排卵したっぽいです。笑

    リセットまで様子見ます😊

    • 11月30日