※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KM
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが生まれ、お出かけ用のバッグを選ぶのに悩んでいます。荷物が多いので、どんなバッグがいいかアドバイスを求めています。上の子だけの時はベビードールのバッグ1つでした。

12日に2人目が産まれました♡
今、お出かけ用のバック選びに夢中の毎日です♡

上の子も1歳7ヶ月とまだまだ荷物の多い子です。
それにプラス下の子は赤ちゃんなので
ミルクグッツオムツの枚数も多いので
2人分となると、どのようなバックがいいのか
悩んでいます(灬ºωº灬)♫︎

お子さんが2人以上居る方
良かったら、どのようなバックを
お使いなのか写真があるとありがたいです♡

ちなみに、上の子だけの場合
ベビードールのバック1つ分でした❤︎

コメント

やん

私はこれ使ってます!
2人のオムツのサイズ違うので
上のこのだけオムツポーチに入れて
リュック入れて一緒持ち歩るいてます
でも、ずっと背負ってると背中暑くて汗かきます😂