※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

悲しくなってきた。その日が来るのはわかっているのに😿😿😿😿陣痛全く来な…

悲しくなってきた。。。。

その日が来るのはわかっているのに😿😿😿😿
陣痛全く来ない。。。。


買い物、大掃除、イオンぶらぶら、焼肉、オロナミンC、階段上り下り、バランスボール、スクワット

いろんなことを試しました🤞🤞🤞
それでもやっぱりきません。。。


水曜日の検診で本気の内診グリグリ もしてもらい
木曜日におしるし、、、!茶オリと薄ピンクのおりものみたいなのが出始める。。。

水曜日夜中、お腹痛くて運ばれて
NST 付けるが波は弱いと、帰らされる。
この時点で子宮口3センチなのに。。。

ここから痛みは何もなく
今日はやたらと眠くて焼肉から帰って爆睡でまたこの変な時間に目覚めて病みスタート(笑)


寝返りキツイし
早く会いたいし
検診もう高すぎるから早く会いたいな。。。😩😩😩😩

コメント