※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どど
お出かけ

来週予定日です♩先生にも順調だから歩いてねーと言われてます( ´∀`)旦…

来週予定日です♩
先生にも順調だから歩いてねーと言われてます( ´∀`)
旦那と2人最後のデートしたいのですが日曜日に行けるとこでおススメありますか??
名古屋市内住みで、車で1時間ちょいまでなら移動してもいいかなと思ってますฅ(๑'Δ'๑)
ここ数ヶ月プライムツリーやいってもイオンや名駅とかばっかでした、あとできれば映画以外がいいかなーと思ってます(よくいってるので)

コメント

さつき

私は温泉行ってゆっくりしてましたー

  • どど

    どど

    家族風呂の日帰り温泉とか確かに良さそうですね( ´∀`)!!

    • 7月21日
❤︎男女ママ♡

暑いので水族館とかいいかもですね⑅︎◡̈︎*
産まれたらしばらくは行けないですし◡̈⃝

  • どど

    どど

    名古屋港はじめてのデートで確か行きました( ´∀`)
    思い出あるしいいかもです!!

    • 7月21日
ママリ

全く同じことで悩んでます!
わたしも旦那の休みの日はプライムツリーかイオンです💦
この前久しぶりに名古屋港水族館行きました(*^^*)そこまで遠出してる訳じゃないけど、楽しかったです♪

  • どど

    どど

    いざ行くとなると祭りは人多いし、、でも神社の祭りとかならいいのかなーと思いつつやってるとこ知らん笑
    と、悩みますᕱ⑅ᕱ゛
    思い出に非日常のデートしたいですよね!

    • 7月21日
なのは。

私は大阪住みなんですが、臨月に入る前に名古屋港水族館いきました♪

  • どど

    どど

    臨月前ですもんね!
    予定日までで6日なので、どこいって何するか本気で悩みます
    0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

    日曜日無駄にしないようにします!

    • 7月21日
めゆり

IKEAとかコストコとかどうですか?
臨月IKEAとコストコ歩きまわってたら体力ついたのか、陣痛から20分で産まれました!
長久手のIKEAは高速で行けば名古屋からも近いですよ✨

あとは名古屋市科学館でプラネタリウムオススメですよ✨
小5の3人目に付き合って久々に行ったら癒されました✨
とても静かな空間で赤ちゃん連れては当分行けないので💦

  • どど

    どど

    定番デートもやっぱいいですよね( ´∀`)
    むかしプラネタリウムでおじさん爆睡してて起こされてる方いました笑
    語りが森本レオみたいな声だったので、、、

    • 7月21日
aya

私は計画出産での入院の前日に、イタリアンのディナーに行きましたฅ•ﻌ•ฅ
出産してからは外食も行けないし、子供と一緒に行けない所に行きましたよ!!

  • どど

    どど

    ディナー絶対行きたいです( ´∀`)
    景色きれないなとこ探します♡

    • 7月22日
りこ

子連れで行けないちょっとオシャレなところでディナーしたり
私は子供産まれてからカラオケに無性に行きたくなったのでカラオケなんかもいいかなーと思います💕🎤

  • どど

    どど

    ディナー行きたいです(っ ´∀`)っ
    探してみます!

    • 7月22日