※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が寝るとき、エアコンは25度でつけっぱなし。半袖半ズボンのパジャマだけど寒くないか心配。他の方は何度に設定していますか?

生後11ヶ月になる女の子のママです。
最近夜も蒸し暑くて寝苦しいのでエアコンをつけっぱなしで寝ています☝︎
旦那が暑がりということもあって温度は25度に設定しています。
娘は半袖半ズボンのパジャマに肌着を着ていますが、温度的に寒すぎるでしょうか⁉︎
皆さんは何度に設定していますか⁉︎

コメント

とうふ

娘さんのお腹や背中を触って冷えていなきゃ平気だと思います。
うちは、27度でドライ運動です。リビングは26度のドライ運動です。暑かったら温度じゃなくて風量上げてやってます!!

りんご(・ω・`)

うちも25℃です。旦那は寒いみたいですが、妊婦の私は寝汗すごいです。息子も寝ているときに体をさわりますが、冷えてないので大丈夫そうです。

かお

うちは一日中28℃にして、ダンナ様は暑がりなので、ダンナ様にだけ当たるように扇風機まわしてます😄

ママリ

娘さんが冷たくなければ大好きだと思います😀

うちは寝室はコロナで、26か27℃です。
エアコンによっても違うので一概には言えないと思います。

リビングは三菱なんですが、三菱だと28じゃないと寒いです😀

絆

朝まで付けっ放しです!
寝室は27.5度にしています✨
旦那が暑い暑いうるさいですが、無視です😅
1回扇風機つけましたが、
息子、私、旦那、の順で寝てて
私たちだけに当たるようにしたら
私が喉痛めたのでそれからつけてないです💧
そんな暑がりの旦那に、くっついて寝てあげてます♥️笑