※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴ
家族・旦那

最近子供のパパが変…ぶっちゃけ相手はバツイチ子持ちです。でも、元嫁に…

最近子供のパパが変…

ぶっちゃけ相手はバツイチ子持ちです。
でも、元嫁に新しく彼氏が出来ていろいろ無くなり今元嫁とは全く関係ないです。

子持ちだったせいか、私が今妊娠してることに対して興味無さそうに、そうなのー。へー。としか反応しません。

もっと興味持ってよ!自分の子供でしょ?って言うと
いやー慣れ?ってゆーかーと言い始めます。

私からしたら初めての経験なんだから慣れを今出されても困るしどうでもいいんだけど…とストレートに言うと黙ります。

胎動を感じて、最近よく動くよ~って話をしたら
勘違いじゃねーの?と言われ、
私は内側から感じてる分外側でもこの辺居る!
って言うのが分かるけど
ぶっちゃけまだ見た目では分からないので、
勘違いとか言われるとイライラしてしょうがないです。

それを言われてから冷たく接していたら
いつもと違う…なんで。と言って拗ねて機嫌悪くなったらしく寝ました…。

男ってそんなもん…なんですかね…。

コメント

鼻子

そんなんだからバツイチになったんだと思いますよ。
男はみんなそうじゃないです。
私の夫はそんな薄情じゃないです😂

おまめ

私の旦那のバツイチで前に子供居ましたが
すごく楽しみにしてくれてますし
毎日お腹に話しかけて胎動も手で触れて幸せそうにしてくれますよ💦

そんな態度だとのっぴさんにとっては初めてなのに温度差感じて嫌ですよね😢😢😢
産まれてからまた変わってくるのかもですが
今の時期は今の時期でしか楽しめないことたくさんありますし
二人で楽しく赤ちゃんを育みたいですよね(。>д<)

  • おまめ

    おまめ

    もしかしたら前の方の時も塩対応なタイプだったのかも知れませんね😢
    妊娠をすれば全員が全員大変な思いもせずさくさくっと出産できるもんだと思ってるか…ですね😂
    妊婦は毎日が不安で大変な思いしてる人がほとんどですが
    ただ毎日弱音吐けないってだけなのに
    言わないだけで大丈夫だと決めつけないでーって思っちゃいますね(。>д<)

    お腹が大きくなって明らかに目でわかるようになってようやく変わってきてくれるかも知れません❤️
    ストレスたまらないようにしっかり発散して出きるだけ穏やかに妊婦生活お過ごしくださいね(´;ω;`)

    • 7月21日
、

なんか嫌ですね、、、

  • のっぴ

    のっぴ

    なんか嫌味ったらしいですよね。

    前子と一緒にされるのもぶっちゃけ嫌ですし、比べられるんだろうなぁとか考えたりします。

    クズは置いといて私で足りるってくらいの愛情注ぎます😭

    • 7月21日
  • 、

    元々子供嫌いなのかもしれないですね!
    言い方もひどい嫌味ったらしいですよね!

    • 7月21日
  • のっぴ

    のっぴ

    色々考えると気持ち悪くてしょうがないです。悪寒がします…。

    • 7月21日
  • 、

    一度話さないとズルズルいきそうですね、、

    • 7月21日
さん

1回経験してるからって正直言ってウザいですね
ここ前の彼女と来た〜て毎度言ってるようなもんですよ。
ちゃんと伝えないとずっと言ってそう😭

  • のっぴ

    のっぴ

    とにかくウザい、〇ね!!!とも思います…。
    経験してるからなに?何がわかるの?ってなります😡
    エコー見て喜んでない時はいつもムカつくので軽くどつきます( '-' )

    もっと喜べよてめーは初めてじゃなくてもこっちは初めてなのわかる?!
    喜ばない父親なんて子供からしても嬉しくないからこれからエコー見せるのも全部やめよっか!って言ったらそれは…とか言い始めたのでだったらもっと父親らしくしろとキレておきました…。

    • 7月21日
  • さん

    さん

    元嫁とのっぴさんは別の人間で産まれてくる子供も別の子供なんだから1回経験してたって同じじゃないのに!
    キレちゃいますね🤔!
    ストレス溜めないようにしてください😊

    • 7月21日
なぎさ

まあでもそういう人もいるってことですよ
みんながみんなとは言いませんがいい旦那ばっかりじゃないです笑
父親の自覚を持つ時期は個人差があるのであまり期待はできないですね、うちの旦那は今でも自覚ないので

チキン

うちもバツイチ同士です(上が私の連れ子、お互い元がつく人に問題あり、旦那側は2人子持ち元嫁引き取り)

妊娠中は性別分かった?!次分かるかな?名前なんにしようか〜
エコー見て、真ん中の子にそっくりだね(笑)
具合悪いと伝えた日は、具合大丈夫?とかいろいろ話してきてくれます

仕事でつかれてるはずなのに、私の好きな食べ物わざわざ帰りに買ってきてくれたり
関係は付き合ってる時と全く変わらずです。

育児は得意じゃないみたいです
別に丸投げでいいから、助けて欲しい時だけ助けてくれ。って伝えてます
でも、子どもがパパ慣れしだして、甘えてくるのがたまらないみたいで最近はよく遊んで見ててくれます。私の時間もくれます。

よくこんな人を捨てれたもんだな(モトヨメが)って本当に思います。
ぶっちゃけ元旦那も妊娠して本性みせました。子ども私より自分優先でしたので本当にきつかったです。
男なんて、、って思ってましたが
今の旦那に出会ってみんながみんな、そうとは限らないんだなーって思ってます

楽しく暮らせるよう願ってます。

のっぴ

温度差どころかもう
北極と南極にいる並です…。
普通の人に比べたら悪阻も全くなかったので、ほんとに妊娠してんの?って言われた事もあるんですけど
それもショックだった時期もありました…。
ガミガミうるさく言って頑張ります…。