※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぺ
妊娠・出産

破水し、陣痛4-6分間隔で痛みが強くなり、出産の不安。ナースコールを押すのは申し訳ないが、耐えている。いつ産まれるか不安。

破水しました( ; ᴗ ; )‪
本日17:00頃ソファでごろんしてたら、プチッ ピューッと破水して即入院。
いま陣痛の間隔が4-6分になっています。

初めはこんなもんか〜と思ってましたが、大間違い。今はだんだん腰が骨折してるんじゃないかと思うほどズギーンと痛く、お腹をせり出してもがき苦しんでしまうほど痛いです(´;ω;`)助けてー

この先どこが痛くなって、出産に至るのかわからず。そんなこと聞くためにナースコールも押すのも申し訳なくて、ひたすら耐えてますが、これでいいんですよね_:(´ `」 ∠):_?

いつ産まれるんでしょうか…うぐぅぅぅ

コメント

ゆー

頑張ってくださいー!!ふぁいとー

• にゃんぺ

にゃんぺ

ありがとうございます(´;ω;`)
    がんばりますぅぅ

• 7月20日
e

私も破水スタート5分間隔4分間隔を12時間程そっから4時間耐えて計19時間耐えてやっとうまれてきました😭
凄い痛いですよね😭けど終わりわあるので頑張って下さい😭
3〜2分間隔になってくると何回か何センチ開いてるか見にきてくれますよ(^^)
結構見にきてくれてたんで、その都度後どんくらいなの〜って叫んでました笑
後何時間後もう少し頑張ってねって言ってくれますよ(^^)

• にゃんぺ

にゃんぺ

同じような体験をされていて安心しました( ; ᴗ ; )‪ありがとうございます。19時間…気が遠くなりそうです💦
    今、お腹の中でしゃっくりしてます。陣痛中でもあるんですねー:(´◦ω◦`):笑
    2-3分間隔になったらナースコール押そうかな、目安をありがとうございます_(:ェ」∠)_

• 7月21日
  • e

e

今の状態からいい感じのペースで進んでくれると1番いいんですけどね😅笑
    赤ちゃん次第なのでなんとも言えませんが、耐えるのも一苦労だから早く出て来て〜って気持ちが大きかったのを覚えてます笑
    5分間隔の時に歩いたり、トイレ行ったりスクワットしたりしてました笑

• 7月21日
  • にゃんぺ

にゃんぺ

えええー!スクワットまで?!私は破水が止まらないのでベッドから出るなと言われました(´・ε・`)💦
    この感じで出てきてくれたらほんとありがたい…はぁ…ちょっと間隔が遠のいてきたかもしれない…_(:ェ」∠)_💦寝れるうちに寝ることにします…ありがとうございます(´;ω;`)

• 7月21日
  • e

e

おめでとうございます👶❤️

• 7月21日
なっちゃん

頑張ってください💪💪
腰は、死ぬほど痛くなりました(笑)
金属バットで殴られたような痛みが息むまでずっとでしたよ😭😭
テニスボールで、痛い所をゴリゴリとしてもらうとだいぶ違ってました😊💕

• にゃんぺ

にゃんぺ

まだ金属バットでは殴られてないのでこれからですね…:(´◦ω◦`):
    ありがとうございます、1人ではできないのでとりあえず耐えます( ; ᴗ ; )‪

• 7月21日
Sa

私はナースコール押しまくってましたおまけに過呼吸でキレ気味に落ち着いて!!って言われましたよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )あとちょっとですね😭💕頑張ってください!!!!😭😭😭

• にゃんぺ

にゃんぺ

その気持ちわかります(´;ω;`)ひたすらナースコールに、しがみついてます(笑)
    でもコメント打ててるレベルってまだまだですよね。。頑張ります、ありがとうございます!

• 7月21日
(*´꒳`*)

ひゃー痛そう😢応援しかできないですが、がんばってください〜😢

• にゃんぺ

にゃんぺ

ありがとうございます( ; ᴗ ; )‪
    お先に頑張らせていただきます💦(笑)

• 7月21日
まぁ

頑張ってくださいー😭❤️❤️❤️安産でありますように!!!!✨💪🏻❤️❤️私ももうすぐなので緊張しちゃいますー😭❤️ファイトです💪🏻

• にゃんぺ

にゃんぺ

ありがとうございますー!頑張ります( ; ᴗ ; )‪病院きちゃうと緊張とけますよ!大丈夫です!!
    頑張って中の子と戦いますー!

• 7月21日
令:-)

リアルですねー‼️
いよいよ✨もうすぐ赤ちゃんに会えますね😭✨
腰、痛くて痛くて震えますよね😰
頑張ってください‼️

• にゃんぺ

にゃんぺ

ぶるっぶるでした(´;ω;`)コメント読ませていただいてましたがお返事遅くなってすいません。無事かわいい女の子が生まれました(*^^*)ありがとうございました!

• 7月21日
にゃんぺ

みなさま、優しくあたたかいコメントありがとうございました。
本日4:46am、2616グラムの元気な女の子が生まれました(๑´ω`๑)♡
皆さんのコメントで励まされたおかげで勇気をもって出産できました。
大変なのはこれからだと思いますが、頑張っていこうと思います!

令:-)

おめでとうございます✨✨✨🤣✨✨✨
可愛いだろうなぁ❤️
これから、ほんとに大変ですが、赤ちゃんとともに楽しく頑張ってくださいね🎵
お互いですが😃

• にゃんぺ

にゃんぺ

ありがとうございます!春さんのところも、同じ学年のお子様ですね♡嬉しい〜(*^^*)♡
    辛いことたくさんあるとおもいますが、一緒に子育て楽しみましょう!!( *˙ω˙*)و グッ!

• 7月21日