※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅぴ
妊娠・出産

夜に前駆陣痛があるけど本陣痛にならない方いますか?その後出産までどのくらいかかりましたか?

夜だけ何日かはっきりした前駆陣痛がきてたのに、なかなか本陣痛にならなかった方いますか?

先週から生理痛のような痛みをときどき感じてました。
それがゆうべは数分間隔で眠れないくらいの強さが続いていたのですが、朝になって治まってしまいました。
日中は何度かお腹の張りがありましたがあまり痛みは感じず、また今になって痛みが始まってきてます。

痛いときは生理痛のオバケみたいな結構な強さで、眠れてても目が覚めるくらい痛いのですが、お腹も下がってないしおしるしもなく、本陣痛につながりません。

こんな風に夜だけ前駆陣痛があったり、すごくはっきりした強い前駆陣痛があるのになかなか本陣痛にならなかった方いますか?
その後どのくらいで出産になりましたか?

コメント

せきねみ

ありました!
1週間くらいあってそのあと本陣痛になりました!その本陣痛も微弱陣痛で丸2日。。促進剤使っての出産でした!

• きゅぴ

きゅぴ

こんなこともあるんですねー(T-T)
    相変わらず夜だけ前駆陣痛が来て明け方にピークになるのに、その後消えていって日中はほとんどありません。
    今日で4日です。

落ち着かないし眠れなくて辛いので、早く産まれて欲しいです(T-T)

• 12月1日
  • せきねみ

せきねみ

たくさん歩いてスクワットしてみてはどぉでしょう(´・_・`)
    いい陣痛につながるといいですね(^^)

• 12月1日
  • きゅぴ

きゅぴ

ありがとうございます(^^)
    寒くなったのでつい億劫になりがちですが、頑張ります!

• 12月1日