※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

赤ちゃんがうまれそうで、前兆があるけど、まだ生まれそうにない。恥骨や骨盤がくすぐったい。予定日まであと5日。

はやく赤ちゃんにあいたいです。。笑
予定日まであと5日。。

前兆みたいなのはきてるものの、なかなかうまれなそうです。。😂😂
恥骨と骨盤らへんがモゾモゾくすぐったいです。

コメント

まっぴぃ☆

そわそわしますね!!
赤ちゃんもきっとママに会いたくて、モゾモゾしながら、
準備してますよ( ^▽^)きっと♡♡

• あみ

あみ

なんか太ももらへんも重いです、なんか。😂😂

• 7月20日
そうちゃん

早く会いたいですよね❤

でも産まれたら、あれ?胎動がない。さっきまでここにいたのに…と寂しくなりました😓
楽しみですね😌

• あみ

あみ

はやく会いたいけど、健康に産まれてくるかも不安です😂😂
    まだわたし胎動が強すぎて痛いくらい感じます。。笑

• 7月20日
おもち

あとちょっとで楽しみですね😍💕
頑張って下さい!最近暑いんで体調崩さないようになさって下さい(^ω^)

• あみ

あみ

はやく産まれてほしいです😂😂😂

• 7月20日
こたこた

もうすぐですね❤️
私な予定日過ぎたので、まだか〜!!!と待ち遠しにしてたの思い出します😭
産まれてみるとなんだかお腹にいないのが寂しかったりして、、😂笑
お腹にいるときも愛おしいですが、産まれて隣にいる赤ちゃんを見るともっともっと愛おしいです!!
楽しみですね😳無事元気に産まれますように💫

• あみ

あみ

予定日すぎそうな予感がします。。😂
    なんか毎日寝る前腰が痛くなるからソワソワしてるけどなかなかくる気配もなく。。笑

• 7月20日
  • こたこた

こたこた

そうですよね😂
    私も中々来ないな〜って思ってたら夜中いきなりお腹痛くなって慌ただしく病院に行ったらもう子宮口8センチでもう少し遅かったらタクシーの中で頭見えちゃってたかもです🙄笑
    本当突然来たりするので準備万端にしといてくださいね😳笑

• 7月21日
  • あみ

あみ

おしるしとか、前兆もなくお腹いたくなりましたか?😂😂

• 7月21日
  • こたこた

こたこた

予定日過ぎても何もなかったので、内心でグリグリ少しして貰ってほんの少しだけ出血があったくらいでしたかね😅笑
    検診から帰ってきてベットでお菓子食べてたらなんだか少し痛くなってきて、食べ過ぎだな。と思っていたら急に痛み出して😂急いでタクシー呼びました🚕
    痛みに気づいたのは夜7時ごろで、日付回って一時半頃生まれました!!
    内心のグリグリって案外効果あるもんなのかもしれません🙄

• 7月21日
  • あみ

あみ

内診したあとって結構お腹おかしくなりますよね。😂😂
    そんな急にいたくなるんですね!!

• 7月21日