※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

なんか、旦那の自分勝手さに疲れた。子ども出来てから何が負担になった?…

なんか、旦那の自分勝手さに疲れた。
子ども出来てから何が負担になった?
今日は7時過ぎに出て行って、技術職だから研修も必要かもしれないけど給料にならない労働やめて欲しいんだけど。元々旦那とは同じ職場なんですが、自分がフルで働いてる時も給料少ないなとか時間外労働が多いなとは思ってましたが、子どもいるとさらに思う。
それが旦那に対してイライラしちゃう。
旦那は自分の事だけやってればいいよね。一応LINEではごめんとか言うけど、だったら行動にうつして。朝出て行く前に家事やるとかさ。
本当用無し。
旦那をいつ必要としたっけな?
まだ帰ってこないし。ご飯すらもう作りたくない。
うざい。存在

コメント

ォビママ

本人にぶつけてみては??
給料少ないの困りますよね。
うちもだいたい喧嘩になるときは
旦那の給料の事と義両親の事ですよ。
私は思いっきり文句言いまくりますけど。
プロポーズの意味わかってる?ってところからいつも入ります。ww

  • Sママ

    Sママ

    あーいえばこーいう旦那なので、絶対納得しません笑笑
    性格外面はすごいいいのに、うちではクソ人間です😅
    それいいですね!笑
    さすがにそこから入ったことは今までなかったです笑
    まあそれもそれでうまく交わすんだろうけど笑

    • 7月20日
  • ォビママ

    ォビママ

    交わされるからとか納得しませんなんてどうでもいいんですよ。自分が言いたいこと言えて少しでも相手に傷として残れば。ww

    • 7月20日
  • Sママ

    Sママ

    自分の気持ちを言えば少し満足するかもです笑
    傷、、、残ってるのかな、笑
    ちょっと言ってみます!!!!!

    • 7月20日
  • ォビママ

    ォビママ

    頑張って❗️絶対強気で‼️押し負けないで下さいね❗️

    • 7月20日
かい

あー!
全く同じ意見です!!!!!!
子供が生まれてからケンカばっかり。
自分は決まった時間に決まった事だけしてればいんだよねー!
こっちは休みもなくやってるよー。
ごめんって言葉だけならいらないよー。
負担になるならいらない方がましー

  • Sママ

    Sママ

    本当けんかばっかりです!
    毎日朝起きればイライラ。
    胃炎でもならないかなとか思います笑
    ほんと、いなくて結構!
    だったら最初から何も手出さないで。期待しないからって感じですよね!

    • 7月20日
きなこ

わかります!
うちも、お前は自分のことだけやってりゃいいから楽だよなー、ごめんとか言うなら行動しろよ、ホントに思うときあります。
私も本当にコイツ役立たず、言い訳がましい、クソだって思いながらです。
もう期待しないというか、アテにしなくなりました。

  • Sママ

    Sママ

    やっぱり期待しない方がいいですよね!
    でも、毎日布団畳んだり朝はやってくれてたのに急に今日やらないとかムカつきました!今日!毎日やってくれてたから普通に期待しちゃいました、
    期待もさせるなって思います笑笑

    • 7月20日
なみ

うちも同じく。
自分の好きなように時間を使ってる旦那にイライラします。
月曜日から土曜日までワンオペ育児でやっと日曜日身体を休める事ができるかと思えば職場の人達とBBQだから朝から居ないし、帰りは何時になるか分からない。と言われました。

クソ旦那すぎて話になりません。

  • Sママ

    Sママ

    父親になったんだから、休みは家族の為に使ってほしいですよね!
    こっちは平日家事育児やってるし、休みの日朝からいないならせめて夕方に帰るとかしてほしい。。
    もっと母の大変さとか、思いやりほしいですよね💦
    いつになったら、独身気分はなくなるのか。家族って思いやりとかないと絶対無理な気がする、、、、

    • 7月21日