※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kie
妊娠・出産

入院準備について相談です。何を準備したらいいか分からず29週目で悩んでいます。必要なものや不要なものを教えてください。

皆さんわ入院準備をいつ頃から始めましたか?
買い揃えたりし始めましたか?

なかなか何を買ったらいいのか分からなくて
何も変えていません😅
29週目に入ったのでそろそろ買い揃えて行かないと
あかんなぁ~って思いながら
なにが必要でなにが必要じゃないかわからなくて...

これわ必要やったよーとか
これわ必要じゃなかったなぁーとかを教えて欲しいです🙏

コメント

n.s!

30w入った頃から、何を買うか検討をつけて、32wくらいから一気に買いました(^_^)💓
ネットや雑誌で出産入院準備品と検索して調べて、リストを作って買いました(^_^)

  • kie

    kie

    リストいいですね!
    リスト作りながら値段とか書いといたらわかりやすいですもんね!
    参考にさしてもらいます!

    • 7月20日
みかん

1人目は8カ月頃から揃えました♫
2人目はまだ余裕持っちゃってます、そろそろやらねば。。!
イヤホン、汗拭きシート、使いました♫1人目真冬の出産でしたがやっぱり汗はかきました!

  • kie

    kie

    汗ふきシートわ結構使うんですね!
    1人目なのでなにが必要か全くわからなくて...笑笑

    • 7月20日
さくら

もう少しずつ揃えています😅
よく体調不良になって後半になればなるほど動けなくなるので😫

  • kie

    kie

    あー、確かに😅
    最近暑いですし動くのんがしんどいですもんね...😢

    • 7月20日