※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

旦那の事で…仕事が大変でなかなか連休ないのは仕方ないですが、休みの日…

旦那の事で…仕事が大変でなかなか連休ないのは仕方ないですが、休みの日は必ずって言うほど夕方から後輩や会社の人と出かけてしまいます。たまには朝から晩まで子供と居てほしいのに…
旦那だけ飲みに行ったり温泉行ったり…いいね!うちも行きたいわ!と言うと子供も小さいし、2人目妊娠中の為仕方ないと済まされるし💦
早く帰って来てくれれば問題ないけど、いつも帰り遅いし、一人で子供の世話してストレス溜まる😵一人でご飯も寂しいし…なんの為におるんか分からんくなることも💦💦

コメント

チョコ♡

わかりますー!ほんと自由でいいなと思います。結局は産むのも育児するのも私なんだな。と。ほんとストレスたまりますよねー!!!

• あっちゃん

あっちゃん

妊娠してなかったらなんも思わないけど…身体も重いのに…
    お風呂入れてほしい時に居ないとイライラしてしまう。

• 7月20日
あー

それはなかなか自分勝手なご主人ですね💦
子どもが小さいと言うのならばあっちゃんさんだけではなくご主人も一緒では?と思います。お二人のお子さんですし。なんだか育児を全て押し付けている感じがします…

私も一人の時間は皆無ですが、休日に夫がいて息子と一日遊んでくれるだけで全然違います!
ご主人にお願いしても聞いてくれませんか?

• あっちゃん

あっちゃん

日中は子供と出かけてくれますが、買い物終わったら帰ってきて、後輩と連絡とってマッサージ行ったりしちゃいます。毎日じゃないからと思いますが…お風呂入れてほしいと言うと入れてくれるけど…飲みに誘う会社の人も少しは遠慮してほしい。

• 7月20日
a.

めちゃくちゃわかります!!
うちも毎日帰りが遅く、休日も一日中家にいることはほぼないです。
毎日一人で子供見て、一人でご飯たべて、、
悲しくなりますよね。
何の為にこの家おるんやろって思ってしまうこともあります( ˙-˙ )

• あっちゃん

あっちゃん

小さい子供おるのに遅番ばっかで…起きてるのは朝しか会えないのに😣
    一緒にでかけてくれるのはいいけど、疲れた~眠い~と言って夕方前には帰ってきて自分だけ友達とでかけるのはどうかなと思っちゃいます。家でゆっくり子供と居たら?と思う。

• 7月20日
ゆうき

分かります…妊娠中だからが赤ちゃんいるからに変わるだけ。生まれたって何も変わらないです。
うちは2人育児しながら旦那が同じ感じです…マジで離婚考えます😭

• あっちゃん

あっちゃん

つい子供を怒って泣かせてしまうと泣かすな的な?…自分が悪者みたいな?
    夜勤で午前中寝てたいのは分かるけど、少し早めに起きて子供を構ってほしい。

• 7月20日