※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
täröü
家族・旦那

義実家で同居しています。仕事帰りの旦那を迎えに行くあいだ子供を見て…

義実家で同居しています。
仕事帰りの旦那を迎えに行くあいだ子供を見ててもらったのですが、帰ると義父が子供に「ん〜♡」と頬ずりのような事をしてる場面に遭遇してしまいました。
それを見てから、見てない時にチューされてたらどうしよう、まず他人である義父がこすりつけたほっぺに頬ずりするの…と嫌悪の気持ちが沸々と。
抱っこされるだけでも冷たい態度をとるようになってしまいました。
そのくらいは目を瞑るべきですか…?

コメント

ポンポン

口にチューとかなら絶対やめていただきたいですが、頬ずりなんかは…
おそらく全員やってると思うので仕方ないかな~😅

• täröü

täröü

そうですよね(T-T)
    ガルガル期と被っていろいろ目についてしまって…笑
    ありがとうございます。

• 7月21日
もちもち

ほっぺならまぁ仕方ないかなって感じですね。
嫌ならお迎えにも連れてくとか目を離さないくらいしか出来ないと思います💦
そのうち子供の方から、ヒゲ痛い〜とか嫌がるようになると思いますよ( ^ω^ )

• täröü

täröü

この暑い中外に連れ回せないなら、見てもらえるだけありがたいと思わなきゃですよね(._.)
    目を瞑っておきます!
    ありがとうございます。

• 7月21日
ぴょん

嫌ですよね!気持ち悪いです(笑)
でも私だったら目を瞑ります🙄ほんとは嫌ですけど!それくらいだったら我慢します!

• täröü

täröü

やっぱり嫌だと思っても目を瞑るところは瞑るべきですよね(T-T)
    家族になったとはいえ他人は他人なのであまりいい気がしなくて…(笑)
    ありがとうございます。

• 7月21日
なーちゃん

わたしも義実家同居を前にしてました!
気持ち良くわかりますよ💦
目をつむろうと思っても、なかなか難しいですよね😅
わたしももし同じことされたら絶対に嫌ですもん💦
でも、頬擦りするなとも言えませんもんね😣
難しいですね💦

• täröü

täröü

共感して いただけて嬉しいです!
    同居していると色々なことが気になってしまって、その中でその場面を見てしまったので素直に受け止められなくてm(__)m
    毎日悶々としてます(笑)
    ありがとうございます。

• 7月21日
n@

うわー嫌ですね。。
気持ち悪い。。

うちは旦那に虫歯菌うつるから直箸、チューはだめだよって言ってもらいました。

さすがにチューはしませんけど、直箸のことは頭の中がいつも孫フィーバーになってて忘れたのか、2度ほどやられたのでたまらず私が言ったら、やめてくれましたけど。。

• täröü

täröü

直箸(°_°)
    そんなの見たら私キレちゃうかも(笑)
    義両親とはいえ他人ではあるのでちょっと受け入れきれなくて…
    ありがとうございます。

• 7月21日
ゆめ

まだ生まれてもないですが、義実家好きじゃないので、抱っこすらして欲しくないです( ; ; )
まして頬ずりなんて…自分の家族ならいいのですが、養父って……ガーゼでふいちゃいます…

• täröü

täröü

ですよね(T-T)
    例えると、満員電車で他の人がくっついた窓ガラスに自分がくっつけなきゃいけないくらいの気持ちになってしまいました…(笑)
    ありがとうございます。

• 7月21日
なみ

チューはやんないでくださいねー!笑
と生まれた時にはっきり言いました!

同居の義父、頬ずりしてますよ。笑
チューしないだけいいやと思い目をつぶってまーす笑笑

• täröü

täröü

目を瞑っていられるのがすごいです(*_*)
    もともと色々気になっちゃってたので、追い打ちでそんな場面を見て受け入れられなくて…(笑)
    過剰にならないうちは目を瞑れるように頑張ります!
    ありがとうございます。

• 7月21日