※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
妊活

女性ホルモン値を上げる方法や、体外受精の移植をキャンセルした後の対処法について相談しています。夏の間にできることを知りたいそうです。

女性ホルモン値を上げるにはどうしたらいいと思いますか?
先月体外受精の移植をしようとしたのですが、当日の血液検査で数値が低く結局キャンセルになってしまいました💦
夏の間は通院をお休みしようと思っているのですが、今できる事って何かありますか?😅

コメント

ノンコ

私もホルモンバランスが悪くて、無排卵月経で。ホルモン注射まではしなかったけど、自分でそれなりに気にかけました。
確か大豆とかいいって見た気がして、納豆食べた気がします。女性ホルモン促進・食べ物で調べて見てください。

  • こびと

    こびと

    大豆がいいの聞いたことあります!ノンコさんのコメント見て思い出しました😆
    納豆やお豆腐など気をつけて摂取してみます😊

    • 7月21日
あいり

自然周期の移植でしたか?
次回はホルモン補充周期でされてみてはどうでしょうか?

  • こびと

    こびと

    自然周期だったので次はホルモン補充でやります!そのためにお腹に貼るテープも処方してもらいました😊
    ただ、移植の前の月にストレスたまることが多かったので、それも少し関係していたのかなぁ?と思って、もう一度自然周期にチャレンジしてみようかとも考えてます😅

    • 7月21日