※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
家族・旦那

旦那がまだ不機嫌で、帰って来なくていいよと言いたい😣😣😣2人目妊娠中で…

旦那がまだ不機嫌で、帰って来なくていいよと言いたい😣😣😣

2人目妊娠中で産後旦那に上の子をお願いするので色々言ってたらいつも機嫌悪くなります😣

色々息子の事を知ってもらわないと息子が可哀想なので伝えてます😣

適当に伝えて困ればいいよとドーンと構えられない、、、
ウンチもきずかないし服も汚れててもきずかない、
😔不安。。

色々伝えて、別に死なんやんって😱
呆れました😭

コメント

入院中だけでも息子さん頑張ってもらいたいですよね😫
週数と月齢全く一緒だったので思わずコメントしてしまいました😆

• えいとまん

えいとまん

本当に😔

産後もやる気マンマンの空回りだと思うと思いやられます💦💦

ご一緒❤️なんだか嬉しいです❤️❤️❤️

• 7月20日
ゆずゆ

もうすぐ2人目に会えるんですね😃♥️

色々言って不機嫌になるくせに半分くらいしか聞いてなかったりしますよね😭😭

1日の流れややってほしいこと、気にかけてほしいことをノートに書いて渡すとかはどうですか😄?

言っても不機嫌になるからこれ見て!って出産前に渡して、わからないことあったら来週までに聞いてね!とかどうでしょうか😌?

• えいとまん

えいとまん

そうなんです❤️なので日々不安まします😱

ノートは用意します😊いつも口で何回もゆってダメなのでLINEで伝えてるんですが

LINEでも不機嫌に🤣

不機嫌になるからってゆう勇気無いです🤣機嫌のいい時なら言えるかな😊🤔😂

分からないことあったら来週までにきいてはいいですね、!
    いつまでって期限付けてあげないとですね🙌
    つかわせてもらいます🙇‍♀️

• 7月20日