※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

夜泣きとは、夜中に泣き止まないことを指します。おっぱいを与えて寝るのは夜泣きではありません。

夜泣きとは…?
夜泣きとは夜中に何をしても泣き止まないことを指しますか?
我が子は夜中に何度か起きるのですがおっぱいを与えるとすぐに寝てくれます。これは夜泣きとは言わないのでしょうか??

コメント

Yun.

うちもそんな感じでした(笑)
なので夜間断乳しました!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

夜間断乳いつされましたか?
    私もしたいなーとは思いつつ…おっぱいあげないとギャン泣きするのでなかなか実行できずです(T_T)

• 7月20日
  • Yun.

Yun.

3回食たくさん食べるようになった9ヶ月くらいからしました!最初の3日くらいは本当に大変でくじけそうでした😭でも成功してからは一回も起きないのでやって良かったです!

• 7月20日

ポケモン大好き倶楽部♡

やはり最初の数日は大変なんですね…。なかなか決心できませんがそろそろ頑張りたいです(T_T)

• 7月21日
mako

それは夜泣きと言わないと思ってます🙆
うちは夜泣き今のところないです😄たまに何しても泣き止まない!と思うことはありましたが、明るいリビングに連れてって遊ばせるとおとなしく遊んで1時間くらい経てば眠くなって寝てたので、これも「何しても…」じゃないから夜泣きとは思いませんでした💡

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほどー!
    夜泣きはもっと大変なんですね!
    ではうちはまだ夜泣きは未経験です(^^)!

• 7月21日
みーちょ

私はなにしてもダメな時に夜泣きと言っていました(・Д・)

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!ではうちは夜泣きではないんですね(^^)!
    ありがとうございます!

• 7月21日
ふじこ

夜泣きではないと思います😊
うちは予防接種した日や人ごみに連れて行って刺激があった日だけ夜泣きしますが、夜泣きと言っても10分も泣きません。
お隣さんに同じくらいの子がいて30分以上泣いてるので、これが夜泣きか‼️と思ってました😊

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!夜泣きはもっと大変なんですね(T_T)!
    ありがとうございます!

• 7月21日