※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

宇都宮市で、子供の虫歯検査をしてくれる歯医者を教えてください。車で移動可能。白い詰物をしてくれるところが希望です。

栃木県宇都宮市でいい歯医者さん教えてください。
エリアは簗瀬、平松、下栗らへんだと嬉しいですが、車で移動も可能なので、多少遠くても大丈夫です!
子供の離乳食が始まる前に虫歯の検査をしておきたく、もし虫歯があった場合、銀歯ではなく、白い詰物?をしてくれるところがいいです。

コメント

☺︎

できたばかりですが、ますやま歯科行ってます🙋‍♀️
夫婦でやっていて子供でも優しく対応してくれますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今調べてみました😊
    出来たばかりで綺麗でいいですね❣️
    ちなみに赤ちゃん連れで行くことできるんですかね😭?
    診察の間みてくれたりするのでしょうか?

    • 7月20日
  • ☺︎

    ☺︎

    綺麗ですよね😊
    キッズルームにおもちゃがたくさんあり、待ってる時間も苦じゃないですよ♬
    赤ちゃん連れだとあいていればですが、個室の診察室に通してくれます🙂
    診察の間、見ててくれますよ😆
    子供が治療しなくても帰り際、好きなおもちゃ選べます😊

    • 7月21日
  • ☺︎

    ☺︎

    保育士がいるわけじゃないので、歯科助手?の方が見ててくれます😊

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    詳しくありがとうございます💓
    保育士でなくても、泣いた時に構ってくれる方がいると安心です😊
    家から近いし電話していろいろ聞いてみようと思います💕
    ありがとうございます!!

    • 7月21日
ぶたぴーなっつ。

田原街道にある、あおき歯科クリニックは保母さんが常駐してるので、小さな子供連れでも安心してかかることができましたー!
子供がフッ素塗布でお世話になった時は個室で対応してくれ、DVDをかけてくれたり、先生自身も子供の扱いが上手でした!

夫婦でやっているみたいなのですが、説明も丁寧で、日曜日もやってたりするのでとても便利でした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今調べてみました😊
    保母さん常駐は有難いですよね!!
    日曜もやってるっていいですよね❤️
    参考にさせていただきます😊

    • 7月20日
セレエル

砂田街道ですが、ココ歯科いいですよ🤗最新機材ですし😊ベビーカーごと入れます🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ココ歯科よく通るんで気になってたんです😂💓
    ベビーカーごと入れるのはいいですよね❣️
    赤ちゃんも預かってくれたりしますか😭?

    • 7月20日
  • セレエル

    セレエル

    衛生士さんや受付の方があやしてくれます😊幼稚園の歯科検診を担当している歯医者なので、子ども受けもいいですし😊😊今までにない歯科ですね😊対応も口コミもいいので😊😊

    • 7月21日
aya

御幸が原のおおつか歯科クリニック、オススメです!
治療室は1人ずつブースに分かれてて、ベビーカーごと一緒に入れます!
私も三女が4ヶ月くらいの時から通い始めて、虫歯の治療も親不知の抜歯もしました(笑)
事前予約の際に赤ちゃん連れだと伝えると、大きめのブースにしてくれて、ベビーカーでグズったら歯科衛生士さん?がずっと抱っこしててくれます!
治療も一本ずつではなく数本まとめて治療してくれるので、私はトータル2ヶ月で終わりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今調べてみました。
    正直家からかなり距離はありますが、そのお話聞くと、とてもよさそうですね!!
    2ヶ月で治療が終わるのもいいですね💓
    実は今通ってる歯医者さんがありますが、1ヶ月に1回しか予約が取れず、なかなか進まないんです💦
    電話してみようと思います😊
    ありがとうございます!

    • 7月21日
🐣

かめやま歯科に通っています!
ベビーカーごとはいれますし、保育士さんもいるので泣いてしまったらあやしてくれます!
赤ちゃん連れの方多いですよ!
院内は綺麗だし、先生もしっかり説明してくれます!先日虫歯を治してもらいましたが白い詰物でしたよ!
治療1回、その後の経過に1回の通院でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごくいい感じですね💓💓
    でも検索してもかめやま歯科が出てこないんですが、どこにある歯医者さんですか??
    よかったら教えてください😊

    • 7月21日
  • 🐣

    🐣

    名前間違ってしまいました
    亀井歯科矯正歯科でした(°_°)
    平松本町にあります!

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    亀井歯科ですね!
    調べてみます😊
    ありがとうございます!

    • 7月21日