※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモたん
その他の疑問

すごくくだらないかもしれないですが、私は緑茶が大好きなので飲みたく…

すごくくだらないかもしれないですが、私は緑茶が大好きなので飲みたくて飲みたくて仕方ないです(;o;)
最近生茶のデカフェを見つけたのですが、量が少なくてすぐ飲んじゃいます…カフェインレスの緑茶他にオススメありますか?(;o;)

コメント

ゆきの

全然違う飲み物ですが、ほうじ茶とかどうでしょう?香ばしさごあっていいですよ⭐️後はカモミールティーとかは妊娠中でも飲んでいいようです。私も飲んでいました。あとは、エルダーフラワーとかも大丈夫です。

• コモたん

コモたん

ほうじ茶大好きです(o^^o)
    エルダーフラワーは初めて聞きました!調べてみます(o^^o)ありがとうございます!

• 7月20日
  • ゆきの

ゆきの

エルダーフラワーは粘液を浄化して呼吸器の気道をきれいにしてくれ、風邪の初期症状やアレルギー性の鼻炎や花粉症などの(鼻水・鼻づまりなど)緩和にも効果があるみたいです。

利尿作用と発汗作用に優れており、体内に溜まった毒素の排出を助けるようです。私も風邪予防で妊娠中は飲んでました(*^ω^*)

• 7月20日