※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

NSTはいつやるか知りたいです。娘と一緒の病院で預けたいので、情報をお願いします。

来週から9ヶ月にはいるのですが、
もうそろそろNST?赤ちゃんの心音聞くやつって
ありますか??
1人目の時は8ヶ月の頭で切迫早産になりかけてしまって
その時に初めてやったのですが、
正常の時はいつやるのでしょうか。。
病院はいつも娘と2人で行くので
その時は母親に娘を預けたいので知りたいです!
このくらいだったかなーなどの情報でいいので
よろしくお願いします!

コメント

ゆーの

臨月入ってからだと思いますよ!!
ちなみに私が通ってる産院では37週からNSTするって言われました☺️

  • きぃ

    きぃ

    病院から言われてると安心ですね😊
    前もって言ってくれてたら行動がはやいんですけどね😅
    ありがとうございます♪

    • 7月20日
  • ゆーの

    ゆーの


    病院によっても違うみたいですね😅
    私の産院はサイトにどのくらいの週数でこんな検査します、とかこの週数はエコーだけとか書いてあったのでそういうのがかいてあるのはいいですよね☺️❤️

    • 7月20日
  • きぃ

    きぃ

    それは嬉しい♡
    わかりやすくていいですね♪
    私のところはおじいちゃん先生とおばあちゃん看護婦さん達がやってる小さな病院なのでサイトは期待できません😅笑
    聞いてみようと思います!

    • 7月20日
コロコロ怪獣

病院によって違うので電話で聞いてみるといいと思います!
ちなみに私の病院は32週から始まります!

  • きぃ

    きぃ

    病院によって違うんですね💧
    やっぱり聞くのが早いですよね😅
    院内のおばちゃん看護婦さんが怖くて聞けずにいたのですが、
    勇気出して聞いてみます😭

    • 7月20日
すもも

私の通ってる産院は、
36wからって言ってました。
何か問題があれば32wからとのことでしたよー☆

  • きぃ

    きぃ

    臨月からやる所が多いんですかね??
    その時の状況でも変わりそうですね💧

    • 7月20日
deleted user

うちは37wでやりました( ^ω^ )