※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃこもり
妊娠・出産

今日の朝出血があり病院にきたら高位破水してたらしく、そのまま入院に…

今日の朝出血があり病院にきたら高位破水してたらしく、そのまま入院になりました。そのときはお腹の張りも強くなく不規則に張ったりでしたが、夕方くらいに10分から12分間隔で痛みがきてそれからまた少し縮まりましたが、まだ不規則な感じはします。ただお腹の張りと腰痛がどんどん痛みをまして体が強ばってしまうほどなんですが、痛い時に鼻からスって口で息を吐いても楽なわけでもなく、、
痛みを少しでも和らげたり気を紛らわしたりする方法は他にもありますか?

コメント

💋

とりあえずゆっくり吐く事だけに意識集中させて痛いとか痛くないとか考えないようにしてました👏🏼

  • ぽちゃこもり

    ぽちゃこもり

    なるほど(*˙ᵕ˙ *)
    頑張ってやってみます!

    • 7月20日