※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅん
妊娠・出産

娘が子宮めがけてかかとを落とし、違和感がある。出血や激痛はないが心配。市民病院では様子見。赤ちゃんの心臓に影響は?心配。

☆大至急心配ですお願いします☆

私が床に仰向けになって寝ていた所、真横のソファーに居た小5の娘がソファーででんぐり返しをして、私の子宮めがけて、ピンポイントで上からかかと落とし?みたいなのをくらいました!

強い痛みや出血はありませんが、その後から子宮がチクチクして違和感マックスです。

市民病院で出産予定なので問い合わせたら、出血と激しい痛みがなければ様子見てと言われましたが、心配で仕方ありません(>_<)

赤ちゃんの心臓がショックで止まってないかとか、不安で仕方ないです。

様子見で大丈夫なのでしょうか⁇(;_;)、皆さんならどうしますか⁇

コメント

雄太ママ

先日あたしも切迫流産の最中、息子に腹を蹴り飛ばされてしばらく痛かったです(>_<)
でも、出血も張りも無かったし、その後の検診で元気でした!
病院の指示通りで良いと思いますよ。

• なちゅん

なちゅん

同じ想いをされているんですね💦
    何もなくて良かったです(>_<)

まだ流産しやすい時期で不安で、、

少し様子見てみようと思います(^_^)☆

• 11月29日