※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
妊娠・出産

出産予定日まで後10日、些細なことでイライラし、暴言や物に当たる。不安が増し、子供も不安。

出産予定日まで後10日
どーでもいいこととか些細なことですぐイライラしちゃう

ちょっと気に触ることがあると暴言吐いちゃったり
物に当たったり
後から後悔するくせに。

不安が余計に増えてしまう
子供だって不安なのにってわかってるのに

はぁ。

コメント

Yuu

私も一人目妊娠した時から旦那と喧嘩したときそんな感じで取っ組み合いに何度もなりました😫
逆DVみたいな…

さすがに夫婦の危機になったので今はカウンセリングに行き落ち着きましたよ!

• りちゃ

りちゃ

そおなんですね😭
    でも手出したくなるくらいイライラしますよね。。わたしも兄弟とかに無駄に当たってしまってます。

よくなったならよかった😭❤️

• 7月20日
  • Yuu

Yuu

マジでイライラしすぎて旦那殴ってました!😣
    何でこんな些細なことで…と自己嫌悪なっちゃいますよね💦

• 7月20日
  • りちゃ

りちゃ

そーゆイライラもわかって欲しいのに分かってくれないとまたイライラしてって…負の連鎖ですもんね😭

なりますなります…

• 7月20日
  • Yuu

Yuu

同じような方がいて安心しました😭
    なりますよね…

• 7月20日
くままま

凄く分かります😭
私の場合は、今里帰り中で実家にいるのですが、とにかく些細な事で身近な母にイライラをぶつけてしまっています。
母は、私の事を考えて気にかけてくれているのに、酷い態度しちゃったなと冷静になり自己嫌悪。
でも、分かっていても、とんでもなくイライラしてトゲトゲしい態度になってしまったり😭
きっとホルモンのせい!と自分でアピールしてますが、いつかは落ち着くのでしょうか、、😭
私も予定日まであと13日ですが、お互いにまずは出産頑張りましょうね😭💖同じ気持ちの人もここにいますから!🤗

• りちゃ

りちゃ

そおなんですね😭
    ごめんって後悔するのにその時の感情抑えれず出ちゃいますよね…
    そーやって同じ気持ちの方の意見聞くとすごく安心します。

近いですね( ^ω^ )❤️
    お互いがんばりましょうっ!!

• 7月20日